1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


週末ダイエット

今年の初めにある目標を掲げました。


BMI値を22.5から20.5へ落とす、というもの。


1月に掲げた目標なのに最近では逆に増加していた。
そこで私は無謀ではありますが、
週末限定の急激ダイエットを実行中です。

そもそも「ダイエット」とは健康な食生活、
と言う意味合いであるらしい。

しかし、最近では世界的に「ダイエット=減量」
という認識が定着してますよね。



本来はバランスの良い食事をしていればノープロブレム。
という事なのでしょうが、ちゃんと出来る人は少ないでしょう。



ちなみに私の場合「週末」限定と言うことは
週末にガッツリ落として平日はそれをキープ。

それを数週間繰り返すと
それなりの体重に落ち着くという作戦である。

ここ最近の変化は、
5月始めに22.7だったBMI値が22.2前後。

ただ、19%前後だった体脂肪率が
17%前後になっているのは良い傾向。
最近、水泳も復活した影響はあるかもしれない。



今後、この方法で体重・体脂肪率が落ち着き、
ある程度良い感じの体型になってきたら、
恥ずかしながら全身写真でも掲載しようかな…
と大胆にも迷惑なことを考えてます。

それまで地道(!?)にガッツリ頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ : 愛されモテボディになる! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

>Kazさん

大丈夫です。
誰も居ないところで裸になりますので…
って公開したらもっと大変なことになるか(笑)

No title

おお!ダイエットですか。
全身全裸画像掲載で草なぎ氏のように公然ワイセツで通報されないことを祈りますwww

コメントありがとうございます

>やすゆみさん
毎年、夏と冬で体重が5~6キロ
体脂肪率は7~8%増減するので
あまり健康にいいとは言えませんね。
肩や胸辺りはいいのですが、脇腹のたるみが気になって…

>k,oさん
私もバイトが忙しいとついつい
コンビニ弁当を買う時はあります。
でも私は調味料を使わない生活を
15年続けているので基本はやはり自炊ですね。

>ミユキさん
やはりモッコリはお約束ですか(笑)

これ以上痩せてどーするの!?
と私は思いますが、確かプチホスさんは体重が変わりやすいんでしたっけ。
プチホスさんの全身画像楽しみです。きっとダイエット前の今でも十分イケてるんでしょうが。

No title

最近筋トレさぼりぎみです。なんか目標がないと続かなくなっちゃいますよね。毎日続けないと落ちますよね。とりあえず週1回は必ずやると決めました。食生活はコンビに弁当ばかりです。駄目ですよね。プチホスさんは自炊してますか?年取って気がついたら太ってた・・なんて嫌ですよね。一緒にがんばりましょうね!

No title

プチホスさんの全裸写真ですか?ワクワク^^
トランクスはなしでお願いします(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
