1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


面白いお客さん


仕事中は常に冷静で大人な私も、
面白いお客さんを見て笑ってしまうこともある。

今回はそんなお客さんをいくつか紹介しよう。



面白いお客さんその1



「まともに歩けないお客さん」


キャバクラというところはほとんどの方が
酔った勢いやそれなりにお酒が入った状態で来る。

しらふで来る人はほとんどいないと言ってもいいだろう。

中には泥酔してどうにもならない人も来るが、
そんな人は大体入口でフロントがシャットアウトする。

でもお店で飲んだ途端、
その勢いが急に凄いことになる人もいる。


私が前のお店にいた時、
一人で来たお客さんがおもむろに
席で路上でもらったチケットを出し始めた。

その後、トイレに行ったと思っていたその時、
そのお客さんはトレイを出た後の段差に気が付かず
まっすぐ前のめりに倒れ、席を分けるステンレス製の柵に
頭からダイビングするように飛び込んだ。

そのステンレス製の柵は見事に壊れてしまったが、
お客さんは「痛~っ」と言いながらスクっと立ち上がった。


更にそのお客さんは会計の時に手持ちが少なかったようで
店長と色々話した後、とりあえず帰ることになったのだか、
正に「すみません、帰ります」と行った途端、
今度はコートを掛けるハンガーラックに向かってダイビングした。

またしてもステンレス製のハンガーラックは壊れてしまった。


どれほどのケガをしたのかは定かではないが、
翌日「申し訳ありませんでした」とお金を持ってきた
そのお客さんは超真面目な紳士だった。




面白いお客さんその2



「完全に熟睡するお客さん」



このお客さんはその頃よく来ていた
明るく憎めない感じの人だった。

余程疲れた状態で飲みに来てくれていた様で
その日も軽く寝てしまった。

しかし、その日はちょっと尋常じゃなかった。


軽く寝息を立てるくらいならまだいいが、
その日は

「グゥワァー!」「ガゥアー!」

とお店全体に響き渡るいびきをたてていた。


隣についていた女の子が起こそうとして
いくら揺らしたり叩いたりしても全く起きない。

しょうがなく黒服や店長まで出てきて
起こそうとしたが全く微動だにせずいびきをたてていた。

さすがにこの状態には誰も対応できずに
そのまま閉店まで居たことは言うまでもない。



にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへにほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>Kazさん
私も昔はビルの階段で転んで頭から落ちて
血だらけになったことがあります(笑)
鼾をしていても起こそうとすると微妙に反応するので
とりあえずは寝ているだけみたいですね。

>ミユキさん
それは本当に困りますね。
って言うか何故携帯?

No title

酔っ払うと怪我しても痛くなかったりしますが、翌日に痛みが出てきてどこで怪我したのか分らなかったりしますね。

あまりに鼾がすごいお客さんは、脳の血管が切れてるのかと怖くなりませんか?

No title

酔っ払いっていろいろいますよね~。
わたしはケイタイをグラスにどぼんって浸けられたことあります。
その人は何かあるとケイタイにあたる人でしたね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
