1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


大金を使うお客さん


キャバクラというところは、
「結構高いお金を取られる」
というイメージを持たれていることが多いと思う。

私自身も数回、友人とキャバクラに行ったことがあるが
うっかりすると結構な料金になっていて
財布のお金がギリギリだったりすることがあった。


しかし、ほとんどのキャバクラは実に明朗会計で
最近は会計時にレシートを出すお店が多い。

だから、入店時にシステムの説明をしっかりと聞き、
延長の案内をもらったり、途中の金額を確認すれば
想定外の料金になることは少ない。


とはいえ、男性がキャバクラなどに来ると
見栄を張って料金など気にせず
「何でも飲みな!」と言ってしまうものである。

しかも、一度「飲みな」と言ってしまうと
女の子達はお客さんの財布の中身など気にせず
どんどんドリンクのオーダーを繰り返すものだ。



そんなお客さん達の中にも
財布の中身を一切気にせず飲める人たちは存在する。

ボトルやドリンク・フードの料金を気にせず
どんどんオーダーしても微動だにしない。

一晩で10万、20万どころか
中には50万、100万と使う人も世の中には確実にいる。

長く営業しているキャバクラには必ずそんなお客さんがいる。



ただ、そんな大金を使う人たちが
共通して気にしていることがある。
それは、


「指名の子の売上」


これを基準に料金を調整しているケースは少なくない。



例えば、指名している子が№1になるとか
ボーナスがもらえるとか、時給が上がるとか…

自分が指名している子が№1になったり、
特別な手当てがもらえると分れば

「あと幾ら足りないんだ?」

という一言でボトルやシャンパンを入れたり、
VIPルームに入ったりして大枚をはたく。



しかし、そんな人たちにもう一つ共通することは
せっかく入れた高級酒を自分自身では飲まずに
付いた子や黒服などに振舞うことが多い。

自分の気に入った子が頑張っていたり、
喜んでいる姿を見るのは男として嬉しいことなのだろう。



もし気に入っていただけたらクリックを
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

No title

初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

借金苦のつらさは本当によくわかります。
私も250万の借金を背負っていました。
今でこそ完済できましたが
借金があると本当につらいですよね。
一日も早い完済をお祈りしています。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
