1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


超甘党ですが…


先日は睡眠中の汗っかきについて書きましたが、
最近、それ以上に恐怖に感じているのが「スイーツ」です。

普段の日はそうでもないのですが、
バイトが終わった後は疲れていることもあり
寝る前でも色々と食べてしまいます。


一番多いパターンは、
仕事帰りに丼物を食べ(松屋が多い)
甘いものを購入して食べ(ミスドが多い)
更に加速してコンビニで甘いものを買う。


ちなみに昨夜のは、仕事帰りに松屋に行き、
レールに乗ったようにミスドに吸い込まれ
更にはコンビニをはしごしてしまった。

その結果、豚めし(小盛)、ミスド2個、
シュークリーム3個、菓子パン3個を食べてしまった。

この夜食べた夜食の総カロリーはなんと、3158kcal

さすがにこれだけ食べてしまうと、
今日は炭水化物抜きの生活をするしかない。





まぁそれはそれとして最近気に入っている、
プチホスのミスドランキングを勝手に発表します。


1位 ポン・デ・抹茶ミルククランチ

これは期間限定の抹茶チョコを使ったドーナッツで
ポンデリングをベースにくどいくらい甘いミルククリームに
玄米クランチがうまく調和している


2位 黒みつ葛あづきフレンチ

これも1位と同じ期間限定の抹茶シリーズだか、
こちらはフレンチクルーラーをベースに
黒みつ風味のあずきがしっかり入っていて
これもとにかく甘い!


3位 フレンチクルーラー

これは言わずと知れた定番中の定番。
私も昔から大好きでよーく食べました。



以上、プチホスのミスド勝手ランキングでした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

コメントありがとうございます

>杏奈さん
本当にお久しぶりですね。
お帰りなさい、と言っていいのかどうか解りませんが、
とりあえずはブログ再開しましたね。
ポンデリングは思っているよりカロリーが低いので人気ですよね。
ちなみに松屋や吉野家での丼物は必ず汁抜きにしてます。

>ミユキさん
そうですよね。
素通り出来る人がいたら凄いです!

>Kazさん
やっぱりそうですよね。
私、意味不明ですよね。

>やすゆみさん
確かに…私の出費の10%はスイーツかもしれません。

No title

プチホスさん、お久しぶりです!!
コメントありがとぅございます。
結局ダンナさまにはブログ公開せず・・・にしました。

ミスドだと、やっぱりポンデリングかな~

松屋って美味しいですか???
私まだ一度も行ったことないんですけど
お勧めは???また教えてください!

No title

わたしもミスドは素通りできませんね。
1位オールドファッション
2位フレンチクルーラー

No title

甘党が・・・というより大食漢ですね~。
そのわりにかんじんの晩飯は豚めし(小盛り)ってとこが謎ですw
俺なら主食を大盛りにしてあとはビールでも飲むかな~?

ええ~!!

プチホスさんが甘党の大食いだとは前から知っていましたが、あらためて読んでみると凄いです!
私も甘い物大好きで、いつの間にかコンビニ等のスイーツ(笑)コーナーにたどり着いていることがありますが、胸ヤケしやすいので沢山は食べないです。
そういえばプチホスさんはお酒も好きでしたよね?
甘党で大食いで酒豪って…食費が大変な事になりそうですね(笑)。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
