1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


メール待ち


以前、酔った勢いでプロポーズした彼女
(M子ちゃん)に先日改めて告白した。

今回も酔ったから言えたのだが、
前回とは違い自分の意思でちゃんと「好き」と言った。


それで改めてメルアドを交換して
数回やりとりしたが、メールの返信が待ち遠しい。

そう、気が付くと結構本気になっている。



きっかけは呆れるような出来事だったが、
惚れてしまったのだからなるようになるしかない。

今後良い展開になるかもしれないし、
いいように扱われるかもしれない。

ただ私もそれなりの好感触があるから改めて告白した訳で、
もし本気で付き合うとなれば、
彼女に言わなければならないことが沢山ある。



夜のバイト、借金のことなど。



まぁそんな心配は後々のことなので、
今から勝手に焦る必要はないですよね。

それより、メールのやりとりで
送信・返信の順番を律義に守ってヤキモキしている私。



う~ん、らしくないですね(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ感 - ジャンル : 恋愛

comments

コメントありがとうございます

>まりコさん
ご声援ありがとうございます。
本当にらしくない自分が怖いです。

>やすゆみさん
確かにびっくりしますよね。
でもそれも人生です(笑)

>ミユキさん
はい、砕けるかも…

よかっだですねー!

ややっ!いつのまに!
こんどはちゃんと記憶があるじょうたいで告白されたんですね!^^;
メールを待ち焦がれてるプチホスさんの
その「らしくなさ」がぎゃくにかわいらしいです☆
M子さんと、すてきな関係が築けますよーに!!
こんどはまりコが応援しますね♪

プチホスさんとM子さんが恋人同士になります様に!
さっき過去記事で彼女の話を読んでみましたが、なかなか凄いきっかけですね(笑)。
わたしゃ~ビックリしましたよ!

No title

いいなあ。
恋してるんですね~♪
うまくいくように応援してますね。
プチホスさんあたってくだけろ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
