1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


降格

キャバクラだけではなく夜の世界は、
年齢に関係なく実力があれば人の上に立てる。


実際にうちのグループでも店長は30歳代が多いが、
その上の立場の人達は20歳代が多い。

まぁこれは創業から数年で
最初のメンバーが役員になっているせいもあるが、
それにしても従業員数百人の会社の役員に
20歳代が多いというのは凄いことだ。

一時のライブドアを思わせる。



そうなると当然立場や役職の変化のスピードは早く、
入社から1年足らずで副店長、
2~3年で店長ということも珍しくはない。



しかし、のし上がって行く人がいればそうじゃない人も当然いる。

それが普通と言えばそうなのかもしれないが、
なかにはせっかく得た立場や役職を失う人もいる。


そんな人がすぐそばに現れた。

つい先日まで副店長として我々に叱咤激励していたのが、
今やなんの権限もない平社員。
いや、単なるウェイター。



やはり夜の世界は厳しい…



にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

No title

好きになるのに、理由なんて要りませんよね。

メール、きました????
ドキドキな毎日を過ごされてるんですね。


夜の世界、確かに厳しい。

でも、夜の世界はがんばれば認めてもらえるんですよね。
昼の世界は、そうはいかない。
結局学歴ですか??
って言いたくなること多いと思うしね。

それこそ、がんばりを認めてそれなりに評価してくれる
会社なんて、ほんっと素晴らしいと思うわ。

コメントありがとうございます

>Kennyさん
まぁ役員というのは様々なリスクの見返りに
高額な報酬をもらっているわけですから
実際には大変なことの方が多いと思います。

>Kazさん
その可能性は十分ありますが、
今回の降格はかなり異例な人事のようです。

No title

プチホスさん、おはようございます。

Kennyです!

20代で役員とかうらやましいですね~^^
僕は早くネットで稼げるようになって
脱サラするのが夢です♪

応援ポチ♪

No title

それは露骨に厳しい世界ですね~。
昨日の上司が今日の部下になってたりすると対応するのもなかなか慣れたりしないでしょうね。
でも年功序列よりはよっぽどイイ気がします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
44位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
