1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


日曜夕方の楽しみ


私は毎週日曜日の夕方に必ずしていることがある。



サザエさんを見ている。





ではない。




実は必ずこのラジオ番組を聴いているのです。

あ、安倍礼司

これは知る人ぞ知る日曜夕方の人気ラジオ番組である。





知らない人は「何じゃそりゃ!」


という感じでしょうが番組サイトより引用すると、

「この物語は、ごくごく普通であくまで平均的な38歳の安部礼司が
トレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた
勇気と成長のコメディである」


実際はなんでもないような普通のラジオドラマなんだけど、
毎回心が「ホッ」とするような暖かい気分になるんですよ。

「なぜ?」

って言われても答えようがないのですが、
とにかくそんな気分になり妙に落ち着くんですよ。

そんな私の日曜は終わり、また月曜になりましたね。
今週も昼職・バイト共に気合で頑張ります。



また日曜日にこのラジオ番組を聴くことを楽しみにして。




にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>Kazさん
誰が聞いても面白いとは限りませんが、
たまたまアラフォーの私はちょっとつぼにはまりますね。
37局ネットらしいのでわりと全国で流れているのでは?

私も車に乗るときは必ずFMを聞きますが、
大阪のラジオは面白そうですね。

>k,oさん
テンプルにカチンと来る声ですね?
あの何とも無意味なような内容がなぜか心を癒すんですよね。

No title

そんなラジオ番組があるとは全く知りませんでした!
全国放送なんでしょうか?
車に乗るときにはFMを聴いたりすることがありますが、運転中にドラマとか聞くと事故りそうですねw
ちなみに関西のDJは漫才師みたいな人が多いです。

No title

その番組知ってますよ!高校のときから聞いてました。最近聞いてないんですけど面白いですよね。実は結構続いてる番組らしいですね。
「安倍きゅん」とか「ぼきゅ」とか言ってる人が好きです(笑)
誰だったかな?今度の日曜に久々に聞いてみます。

コメントありがとうございます

>ブミブミさん
お久しぶりですが、
お元気…ではなさそうですね。

>ミユキさん
まぁなんでもないような普通のラジオなんですけど、
なんか落ち着くというかリセットされる感じがいいんですよね。

No title

ラジオは意外とハマるものですよね。
私もお気に入り番組アリます。
久々にWワークのプチホスさん所に
遊びに来て、自分の甘さ感じましたね。
色々迷いが多くてねv-403

No title

なんかいい楽しみかたですね。
ラジオ昔はよく聴いてたけど今は聴かない。
ラジオドラマ聴いてみたくなりました^^。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
