1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


5人前

昨日は何だかモヤモヤというかイライラしてました。

理由がわからないストレスです。


多分、自分に対してのダメ出しの現われなんでしょう。



普段はそんなストレスがあっても思いっきり走ると
スゥーーーと消えていったんですが昨日は違いました。

久々に食に走ってしまいました。



それも私の大好物「お寿司」です。

とはいっても予算はあまりないので、
よく行く105円寿司店でお土産用のセットを予約。



それも5人前セット…



出来上がったものをとりに行くと


「お箸は何膳お付けしますか?」


と言われさすがに1本とは言えず、思わず


「3人分で」


と言ってしまいました。





「本当は嘘です、全部1人で食べるんです」


と言いたかったが、そのまま帰宅。





さすがに5人前はキツイかなぁと思ったんですが、


「ぺロリ」


といってしまいました。


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

comments

コメントありがとうございます

>Kazさん
そうですよね。
普段コンビニでは箸は「要りません」って言っているのに
「何膳必要ですか?」って聞かれると
余計なことを考えちゃうんですよね。

>やすゆみさん
なぜかお寿司だけはちゃんと綺麗に消化するみたいです。

>k,oさん
私は今年の夏、ほとんど筋トレをしませんでした。
でもその分走っていたのでかなり体重は落ちましたね。
まぁ冬場は練習方法も変わってくるので、
これから筋トレ量は増やそうと思ってます。

No title

5人前も食べるんですか!スゴイですね~v-377
俺はスノボで富山によく行くんですが、富山のすし屋さんはフツーの店はもちろん、回転寿司までおいしくて、行くと必ず食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいますw
箸は自宅で食べるからいらん、って言えば余計な気を遣わなくて済むのでは?

ペロリって…!

私もお寿司は大好きだけど、大食いではないので一人前でお腹いっぱいです。
プチホスさんは確か冬場は食べる量が増えるんですよね!?
それにしてもそんなに食べたらお腹の調子が悪くなりませんか(笑)?

そういう時ありますよね。
きっかけが何なのかよくわからないだけに、ストレスのせいにしてしまってます。
元々食べることが好きな性格もあって、時々無性に食べたくなるときがあり、数日後の体重に焦って…自分の自己管理能力の低さに情けなくなりますね。それがあるから筋トレも必死になれるので‥良いのか悪いのか。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
