1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


未練?


恐らく昔の彼女とかの話はこのブログではしてないと思う。

男は未練がましいとよく言われるが、
私も30歳前後はそうだったのかもしれない。


別れた彼女に手紙を出したこともあった。





しかし、歳を重ねるとそういう気持ちも少なくなくなった気がする。

もう諦めの境地に入ったのかな。





だが昨夜、夢の中に前の彼女が出てきた。

それも以前とは見違えるほど痩せて綺麗になっていた。



そんな彼女と私は夢の中でデートをしていた。

しかしそれは短い時間だけのようで、
すぐに別れることになり軽くハグをした。




その感触が今も残っている。




これは何かの予感か、それとも単なる欲求不満なのか?

なんだろう、この不思議な感じは…


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 過去回想 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>ブミブミさん

うーーん、これは難しい問題なのかな。
好きだけど訳があって別れた場合は綺麗でいて欲しいし
嫌いになって別れた場合はどうでもいいかも(笑)

夢は素敵

v-352これって謎&不思議ですよね。

プチホスさんの場合は相手の方の容姿に変化があったのですね。
私は当時の格好良いままで、時間がソコでとまっている感じです。
時間が経ち過ぎて、今は互いに別人になっているのでしょう。
あぁ、でも今でも格好良いままであって欲しいv-409

>しぶきまいこさん

実は最近、夢がハッキリするようになってきたんですよ。
年のせいか、生活のせいなのか解りませんが、
何かが私の中で変わってきているのでしょう。

No title

時々ふっと顔を出すことってあるじゃないですか?
きっとそれだと思うんです。
私も20代のころ(正確には18歳)から
10年付き合ってた人がいました。
結婚はできなくてわかれましたが
その人は今でも夢に出てきます。
結婚はできなかったけど、最高の人だったので。
正直、今でも会いたいです。どうしてるのかな?
女も未練タラタラなときあります。自分からさよならしたくせに。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
