1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


元旦営業


私が勤めるお店は年末年始の休みなんですが、
グループ店に年中無休のお店があって
人が足りないために大晦日は休んで
元旦のみヘルプで出勤しました。


「元旦にキャバクラ来る人なんかいないだろう」


と思ってましたが…






来るわ来るわ、次々とお客さんが。






さすがに元旦から営業しているお店は少ないようで、
次から次へと新規客が来る。

嬉しい悲鳴ではあるが、
こんな日だからこそ値引きはしないようだ。


「どこも開いてないんんだからうちに来たんでしょ?」


と言いたげにあえて値引きはしない。

普段なら、セット料金を半額にしたり
女性ドリンクも込みにして値段を下げたりしているのに
昨日ばかりは強気の姿勢だった。


一切の値引きはしない。


それでも、我々黒服がてんてこ舞いになるほど
忙しくて嬉しいような苦しいような営業でした。





世の中ではUターンが始まっているようですが、
私も本日からやっとゆっくり休める正月です。


どこか温泉でも入ってゆっくりと疲弊した体を癒したいです。




スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>やすゆみさん
無駄遣いという意味ではどちらも同じですよね。
私はギャンブルなどする余裕がないのでしませんが、
友人にはスロットで生活している人もいたりして。
不況だからこそにぎわっている場所もあるんですよね。

>ピンクさん
初コメありがとうございます。
「正月だから」こそ行ってみるという部分もあるのかもしれません。
実際他のお店がやっていないので
新規のお客さんが多かったですね。

少し遅くなりましたがプチホスさん、今年も宜しくお願いします。
正月早々キャバクラ通いは考えにくいけど、私にとってはパチンコ通いも同じく理解できません。
あ、もしもプチホスさんがギャンブル好きならごめんなさい(笑)。

>ミユキさん

結局「温泉地」には行けませんでしたが、
近くの天然温泉付き銭湯でちょっとだけ癒されました。
でもこの冬の間には一泊でどこかに行きたいですね。

こんにちは

正月からキャバクラですか~、って
私もいったことありますよ~、
キャバクラでお神酒いただきました~、

No title

本年もよろしくお願いします。
温泉イイですねぇ
わたしも行きたいです。
上げ膳据え膳がいいですね^^

コメントありがとうございます

>Kazさん
よく考えたらそうなんですよね。
私がもし暇で余裕があったら行ってるかもしれませんからね。

>k,oさん
恐らく本当に暇なんでしょう(笑)
他の遊び方を知らないというか、キャバクラで
「もしかしたら…ムフフ」と妄想するのでしょう。
まぁわからないでもないですがね。

No title

へ~、お正月からキャバクラ行く人もいるんですね~v-457
確かに自宅にいてもTVとかつまらないし、俺は元旦から初滑りしてきました。
お正月には割り引かないというより、むしろ正月料金を取るくらいなのでは?
ラブホも正月料金になってるしw

明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます。お疲れ様です。
年末年始といえど稼ぎ時ですね。
クリスマスや年末年始でも寂しい男は沢山いますよね。俺もそうですけど、でも少しでも裏を知ってしまうと躊躇ってしまいますね。俺は久しぶりに実家に帰ってのんびりしてました。年末年始にキャバクラ行く人って本当に何もすることないのかな…。ゆっくり休んで下さいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
