1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


不惑からの将来像


以前にも少し書いたかもしれませんが、
私は若い頃の借金が残っているため
昼間の仕事の他に夜にアルバイトをしております。

また、それとは別にとあるサイトを運営しており
そこから発生するアフィリエイト収入なんかもあったりします。



そして新たに昼間の仕事の延長線として
それに関連したコンサンティング業務を開始します。

とりあえず初年度は年収の1割程度を目標としてますが、
今年の年末にはとある国家資格を取り、
さらに来年にはその分野の収入をアップさせたいです。



ハッキリ言って今の昼間の仕事は、
長い目でみると将来性は少ないです。

したがって今後はバイトを極力減らして
アフィリエイトとコンサルティング業務に
力を注いで行くつもりです。



そしてさらにその仕事が安定してきたら、
さらにやってみたい仕事があります。

それは昔からやりたいと思っていたことで
まだ法的な整備が整っていないので
もう少し、数年したらやり易くなるだろう…
と勝手に思っています。


そこまで出来れば、
老後は安泰かなぁと漠然と思っているのですが
そう簡単には行かないでしょう。

でも、今から準備していかないと
老後には間に合わなくなるので頑張りますが、
そのためにはある意味今年が勝負です。



一体何のことを言っているのか
さっぱり解らないかもしれませんが、
自分の将来像が何となく描けるように
なってきたのかなと思う今日この頃です。



にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

comments

>dloveyさん

今の仕事が不安定だからこそ
将来の夢を描きたくもなっちゃいますよ。

自分と同じ年代の俳優やアーティスト・スポーツ選手などが
頑張っているのをみると「俺と同じ歳なのに」と
最近思うようになりました。
とにかく頑張ってみようと思います。

将来像

お仕事の掛け持ちだけで凄いのに、立派な将来像を持っているんですね(^-^)
私にも取りたい資格があるので、頑張ってみようかな~と思い直す記事でした。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
