1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


バレンタインデーの想い出


今日はバレンタインデー。
特に予定はありません。

っていうか、日頃の疲れが溜まり寝てしまいました。



ところで私事ですが、
バレンタインデーに告白されたことはありません。



何度かチョコをもらったことはありますが、
義理チョコ以外は全てその時付き合っていた彼女ばかり。

しかも、どんなチョコをもらったとか
チョコと一緒に何をもらったとかほとんど憶えてません。

過去の彼女達、ゴメンなさい。



でも実際の話、すでに付き合っている彼女から
貰った物というのはあまり憶えていないものだ。

逆に付き合っていない異性から
貰った物は意外によく憶えている。





私は学生時代、ほとんどモテなかった。

特に中学時代。





そんな中学生の頃、
なぜかバレンタインにチョコをもらった。

それも、私がいた中学でも
人気の高かったバレー部の女子から。


実はその頃私は密かに好きだった子がいた。

もちろん、そのバレー部の1人だったのだが、
その子からは全く相手にされていなかった。




そんなバレンタインデーの数日前。

私が1人で教室にいた時、
バレー部軍団が部活の準備をしていた。

そんな中、バレー部の1人が
みんなにこんな話をしていた。



「あたし、プチホスにチョコ上げるんだ」



えっ、俺ここに居るんだけど?

き、聞こえてるよ?



その彼女は私の顔をチラリと見ながら、
そんなことを言っていた。

その子はちょっと小太りの女子だったので、
お世辞にも人気があるとは言えないが
今思えば明るくて優しい子だった。


バレンタインの当日、予想通り
私の机にはチョコが入っていた。

特にメッセージなどは無く
本当に彼女からのものだったのかも解らない。

中学生の私はそれを数日かけて食べた。



でも、中学生のプチホスには
その彼女の言動が全く理解出来なかった。

みんなの前でモテない私に
チョコを上げると宣言するのは
ある意味ボランティアだったのかな?




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : バレンタインデー - ジャンル : 恋愛

comments

>ラナンさん

あれがアピールなのか、告白なのか?

いまだに謎ですが、
いずれにしても何も進展はありませんでした。

私も小太り

「プチホス君に手出さないでねー」の小太りちゃんなりの
アピールだったのかもしれませんわよ。
でも、メッセージも何もないとホワイトデーにお返し
できませんよね・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
