1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


友達のはずが


昨日、バレンタインのことを書いて
思い出したことがあったので言います。

実は昔、10年来の友達だと思っていた
異性からメールで告白されたんです。


その日から私は軽いストーキングにあってました。

もちろん彼女はそう思ってはいなかったでしょうが、
当時の私にとっては結構怖い現実でした。




彼女(K子)は、私が昔アルバイトに行っていた
会社の社員で月に一度くらい顔を会わすくらいでした。

その後私が昼間やっていた仕事の
お客さんになってもらったことから
徐々にプライベートでも遊ぶ機会が増えました。


普通にご飯を食べたり、
カラオケに行ったりしてましたが、
お互い恋人がいました。

だから、お互い「友達」
としか思っていませんでしたし、
何も起きる気配は全くありません。


そんな状態が10年くらい続き、
私は恋人と別れたり新しい恋人が出来たり、
彼女は長く付き合っていた彼と結婚していた。

しかし、その頃からK子は旦那に対して
色んな不満を持っていたようでよく相談された。

彼の性格や借金のことなど、
どうしようもないことばかりだったが、
私はただうなずいているしか出来なかった。



それから少ししてK子は離婚した。



私はそれに関して同調も否定もしなかったが、
しょうがないことだと思っていた。



それから少しして私は当時付き合っていた恋人と別れた。



今思うと、その頃からK子は
やたら家に来ることが多くなっていた。

私自身は友達としか思っていなかったので
全く気にしていなかったが、
どうやらその頃からK子はある想いを秘めていたようだ。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 友達まで - ジャンル : 恋愛

comments

頑張ってください☆

良かったら仲良くしてね☆

応援します

>Kazさん

Kazさんらしいコメントありがとうございます。
人生色々ですよね。

No title

友達だと安心して家に遊びに行ったら押し倒されてしまったという女もいますが甘い甘い!
俺なら家に遊びに来た時点で押し倒します♪

あっ、そういう問題ではないですねw
いろいろ相談に乗ってくれる優しいプチホスさんに、ちょうど離婚で弱ってるK子さんもほろりときたんだと思いますよ。

>やすゆみさん

それまで10年近くお互いパートナーが居て
「友達」として一緒に遊んでいたし、
告白もせず、男女の仲にならないから続いてきた…
ということをお互い何度も言っていたのでね。

え!女友達がよく遊びに来る時点で気付かないのですか?
続きを楽しみにしています。

>ゆめさん

初訪問&初コメントありがとうございます。
当時は何とも思っていませんでしたが、
今思うと私にも相当な隙があったんだと思います。
今後は気をつけます。

駄文

想いってなんだろう・・・

コメントありがとうございました。アラフォーゆめでございます。
繋がり繋がって、つたない私のブログを見ていただき感謝です。
ラナンさんにも感謝です
コメント頂くと本当に嬉しいものです

彼女も離婚して寂しいんだと思いますよ
離婚って結構しんどいですから、結果、癒してくれる誰かが欲しいのではないでしょうか?
あたくしも実はバツイチで・・・v-239
それに、人によっては早く彼氏見つけたい!!なんて思ったり

余計なお世話ですが、ある男性が女はチュウしちゃったらハマるって言ってましたから、ストーカーの気がある彼女のことを友達と思うなら決してしないであげてくださいよぉ~

あたしが彼女だったら元ホストで女性に優しい人は、片足踏み込んじゃうかもしれませんっ

>ラナンさん

まぁ聞いている方としては
全くその気がない場合が多いと思うんですがね。
きっと余程「良い人」と思われたんでしょうね。

女ごころ

彼氏のことを親身になって聞いてくれる人、相談に
乗ってくれる人をいつの間にか好きになっていた・・・って
話はあたくしのまわりにもちらほらありますわよ!
自分のことに一生懸命になってくれる人に惹かれてしまう
気持ちわかりますわ。

事後報告ですみません。
あたくしのつたないブログからリンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
38位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
