1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


皆さんさようなら

突然ですが、訳あって
このブログの更新はもういたしません。

皆様におかれましては、
こんなふざけたブログに対して
今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。




思えば2007年2月からのたった3年ですが、

沢山の方々に
沢山のコメントをいただき
沢山の励ましのお言葉もいただき

本当にありがとうございました。




今後はこれとは別の全くキャラの違う
ブログの方に専念したいと思います。

なんて言って
似たようなブログを再開するかもしれませんが、
その際はお世話になった方々には必ずご挨拶申し上げます。

勝手なことを言って申し訳ありません。




今まで本当にありがとうございました。




プチホスより愛を込めて…

2010年3月

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 過ぎ去った時間、そして、これから・・・ - ジャンル : 独身・フリー

comments

>mayさん

こちらこそいつも前向きなコメントをいただき
ありがとうございます。
mayさんの強く見えて意外に弱いところ好きですよ。
これからもお仕事頑張って下さい。

>ラナンさん

ラナンさんの正直なところや
いつまでも挑戦する姿にはいつも感服してます。
これからの未来は明るくなることを信じましょう。

>やすゆみさん

今まで率直なコメントを
色々といただきありがとうございます。
これからもお互いに頑張っていきましょう。

>益子いぶきさん

思いのこもったコメントありがとうございます。
色々と共通することが多い人はついつい気になりますよね。
これからも色んなことに挑戦し続けて頑張って下さい。

>kazさん

確かに一番長く解り合える友でしたね。
適当なように見せて実はしっかり者のKazさんからは
色んなことを教わりました。
本当にありがとうございます。

>k,oさん

いつも鋭い意見や細かい質問ありがとうございます。
こんなくだらないブログをやっている私に
質問をしてくれるなんてちょっぴり嬉しかったです。
k,oさんこそこれからの人生楽しんで下さいね。

>ミユキさん

今までどうでもいい記事へのコメント、
本当にありがとうございます。
ミユキさんの記事は時々拝見してますよ。
コメントはなかなか出来ていませんが(汗)

>にょーんさん

Kazさんにはいつもコメントをいただき世話になってました。
コメントありがとうございます。

>まりコさん

ブログを移転したんですよね。
っていうか若干イメチェンって感じかな?

まりコさんとは共通するかもしれない部分が
色々とありやりとりも楽しかったです。
また、沢山のコメントありがとうございます。

No title

プチホスさん。
久しぶりにお伺いしたらお別れの記事で
残念でなりません。
いつも客観的な視点でコメントいただき、
ありがとうございました。
プチホスさんのブログを拝見するの
ドキドキ楽しかったです。
またブログ再開された時は声掛けてください。
またプチホスさんと交流できる日を楽しみにしてます。

ありがとうございました。

薬師丸ひろ子

セーラー服と機関銃を歌っちゃいますわよ!

再びお会いできることを信じてますわねーーー。

プチホスさん、今まで楽しませて頂きありがとうございました。
これからは別のブログに専念されるそうですが、頑張って下さいね。
またどこかで縁があれば良いな~と思っております。

寂しいですが

プチホスさんが決めたことなら
応援します。
今まで本当にありがとうございました。
ダブルワークを持つ人ということで
みつけたプチホスさんのブログですが
本当に、いつも励みになってました。
私にとってはプチホスさんの記事は
数あるブログの中で一番引き込まれた
ものだったように思います。
いろんな出会いと別れがあるけれど
この出会いと別れは私の人生の中でも
とっても重要なものだったなぁと思います。
どうかお体をお大事に 頑張ってください。

ドコかでお会いしたらまた…よろしくお願いします。

No title

え~!!!もう終わりなんですか?
思えばプチホスさんとは最も古いブロ友でした。。。

また一人仲間が減ってしまうのは寂しい限りですが、ブログ再開したときはぜひご連絡ください。

今までありがとうございました
俺はキャバクラの仕事に興味があってこのブログを知りました。
大人の方が俺みたいなガキの色々な質問に答えてくれて嬉しかったです。
筋トレのお話も楽しかったです。
プチホスさんのご活躍を願っています。頑張って下さいね!!

No title

プチホスさん
突然だったのでドギマギしてしまいました、、、
わたしのブログの最初のころからのお客様でしたよね。
お付き合いくださってありがとうございました。
楽しかったです。
また再開なさるときはぜひお声をかけてください。


No title

Kazさんのところからきて読んでいました・・・
終わっちゃうんですね(寂しいです
初カキコなのにすみません。

ざんねんですが・・・

なんと!とつぜん!
わたしは実はブログを再開したりしてまして
いつごあいさつしようかと
コメントできる記事をうかがってましたのに・・・
ていうか別のブログをもってらしたんですね。
アフィリとかも真剣にやってらっしゃるから
どっちかに集中しないと大変ですよね。
がんばってください。
いろいろ、知らない世界を知ることができて楽しかったです!
そして似たようなブログ再開の折は、
ぜひまた拝見させてくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
