1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


プチホス、復活します!


今年の3月から放置していたブログですが、
なんとこの度復活することにいたしました。

数人のブログ仲間の方には別のHNで
お邪魔していましたが、とりあえずまた書いてみます。


ブログの更新を止めた理由や
復活する理由は聞かないで下さい。

これからのプチホスだけを見てください!



と言いつつ、
いきなり今の私を見せるのは少し抵抗があるので
また過去日記を少し書きながらリハビリしていきます。

その後落ち着いたら、
またリアルな「結婚できない生活」を
書いてみようと思いますので
それまでは暖かく見守り下さい。


そのお詫びとして、
今まで内緒にしてきた情報を
ご披露しようかと思っております。

では改めて。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 過ぎ去った時間、そして、これから・・・ - ジャンル : 独身・フリー

comments

>こゆびさん

あの時は色々と考えて
ああするしかなかったんですよね。
でも今はこのブログが等身大の自分だと思って
書こうと思っています。

こゆびさんも長いブロともでしたから、
更新を心待ちにしておりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

No title

こんばんは^^
先日は放置状態の拙ブログにお越しいただき有難うございました。
プチホスさんも更新を一時止めていらしたのですね。
それさえも知らなかった私…。
でも、ちゃんと‘さよならの挨拶’の挨拶をして休止状態に入ったのだから、私よりずっと誠実ですけれどね…・

>mayさん

わざわざコメントをいただきありがとうございます。
mayさんも色々あったようですが、私も色々ありました(笑)
私も今は病んでますが徐々に復活していきますよ。

>めんとすさん

はじめまして。
初コメントをそのような形で返信するとは思いませんでしたが、
私が思うことは極力全てここでご披露したいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。

>ラナンさん

色々と混乱させてしまってすみません。
やっぱりこのブログは私の宝物なので(笑)
素直に語ってみたいと思います。

>Kazさん

そうですよね。
意味不明で勝手な行動をお許し下さい。
内緒と言ってもそんなに大袈裟な話題ではないんですが…

お帰りなさい☆

お帰りなさい!!
プチホスさんはみんなに愛されて幸せものですね☆
また、ブログ更新楽しみにしてます。

No title

復活おめでとう!
最近日本のホストクラブについて興味があってここにきたんですが、全体的に面白かったです。
私がみてるうちに復活してくれてうれしい限りです。
これからもどんどん更新してくださいね!

また、外国人ですが、おかしいな日本語すみませんでした。

おかえりなさいまし

何やら内緒のお話がお聞きできるみたいで、これから
楽しみに訪問させていただきますわねーーー。

No title

なぜこちらで復活???
あっ、聞いてはいけないんですよねw
最も古いブログ仲間でもあるプチホスさんなので復活したことがなにより嬉しいですv-411
内緒の情報も楽しみにしてますよ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
