1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


リハビリ始めます

私がこのブログを更新停止にしたり
復活したりと勝手なことをしてきましたが
それぞれ理由がありました。

今年の3月に更新停止にする前、
知り合いがコメントしてきた痕跡があったのです。

それで怖くなり一時停止状態にしてしまいました。



そして、復活した理由ですが、
今まで全く更新していないにも関わらず、
常にランキング上位に入っていたからです。

それほどまでに見ていただいている方がいるのに
放置するのは失礼に当たるでしょう、と思い。

その間のことはいずれお話すると思いますが、
とにかく色々ありました…




とりあえずは最近失恋しました。




とりあえずって言い方は変ですが、
色んなことが目まぐるしく変化して
まるで夢のような時間でした。

ブログ上で元ホストを名乗っている私も
本当に好きな人にフラれたとなれば
ショックで最近は毎日凹んでます。


後悔と懺悔と反省の毎日です。

そうです、未練タラタラです。


でも私の人間性を否定されてしまったので
恐らく復縁は難しいでしょうし
今は彼女と向き合う自信がありません。

というか恋愛自体に自信が無くなりました。



あんなに好きだったのに…
今もこんなに好きなのに、悔しい。



そんな愚痴を言いたかった訳ではなくて
これからしばらくは私のリハビリ日記となります。

リハビリと言っても近況報告などではなく、
過去のデータや情報を小出しにするだけです。

しばらくは。


では次回からその小出し情報ブログを始めたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : いろいろあった - ジャンル : 恋愛

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
