1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


今さら反省


先日は私が失恋した時に泣ける歌を紹介しましたが、
そんな泣きたくなるほどの失恋は久しぶりでした。

今ではそんな痛手から完全復活しました…




と言いたいところですが、
若干落ち着いた程度です。




そんな別れを冷静に思い出すと、
彼女から色々とダメだしされたことを
その時は少しムカッときました。

よく解らない理由でフラれた気がして
「何でそんな理由で…」と理解出来ませんでした。


でもよく考えると私も同じようなことをした記憶があります。


自分が本当に別れたい理由を言わずに
別な小さな理由で別れようとしたことがあります。

その彼女は納得できないながらも
私の冷たい態度にもう復帰はないなと思ったらしく
そのまま本当の理由を言わずに別れました。


そのことを思い出し、
当時の彼女に悪いことをしたな…
と今さらながら反省してます。

その勢いで昔の彼女に反省メールをしそうになりましたが、
今さらそんなこと言っても謝罪にはならないし
復縁しようと思っていると思われても困るのでしませんでしたが。


いずれにしても自分は普通の恋愛が下手なんだなぁ
って思ったアラフォーのつぶやきでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 失恋 - ジャンル : 恋愛

comments

>益子いぶきさん

慰めの言葉ありがとうございます。

失敗は成功の基…ですよね。
ただ普通に、とにかく時間が経つのを待つのみです。

遅くなりましたが

お帰りなさい。
復活したの気付くのが遅れてしまいましたが
帰ってきてくださったこと自体、本当にうれしいです。
また絡んでください。
っと…
失恋ですか…
私もツライ経験したことはありますので
うまい慰めの言葉が見つかりませんが、
時間にゆだねるのも手だと思います。
あと考え方だけど、
貴重な体験をしたということ…だと思います。
って…
全然慰めになってなくてごめんなさい。
でも、
失恋は、人を成長させます。
日々成長するってステキだと思います。
きっと、昨日のプチホスさんより
今日のプチホスさんはステキだと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

>カンナさん

そうだと解っていてもなかなか時間が掛かりそうです。
無理に忘れようと思っても何かのきっかけで
すぐにぶり返してウルウルイライラしてしまって…

こんばんは

失恋は時間が経つのを待つか、新しい恋をするのが1番ですよね。
わたしも過去に、本当の理由でない理由で別れを伝えたら相手が納得せずに怒ってしまい、困ったことがあります。
過去は消せないから、同じことをしないように頑張るしかないですよね。^^

>C子さん

慰めの言葉ありがとうございます。

失敗、なんですよね。
あーー後悔の日々です。

どんまい

時間が解決すると解っていても自分は別物、失恋は辛いものですよね。失敗は未来に生かして、お互い1日1日健康で過ごしましょ。って年寄りみたいだけど(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
38位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
