1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


キャバクラの忘年会2010


先日はちょっと早めの
キャバクラ忘年会に参加してきました。

今回も温泉ホテルに数百人を集めてのお泊り大宴会です。


参考記事 キャバクラの忘年会2009
       キャバクラの忘年会2008


毎回言い訳のように言ってますが、
意外にも色っぽい出来事はほとんどありません。

一般の会社のような上下関係もなくはないのですが、
みんな普段のストレスを発散することに
集中しているかのような超自分勝手な空間でした(笑)


それよりも毎年沢山の参加者がいるにもかかわらず、
幹事達はみんなをしっかり楽しませるところは
本当に凄いなぁと思いましたね。

かなり前から準備していていたんだろう、
という真剣さが伝わって来て本当に楽しめました。

私も結構いい感じで酔ったみたいで、所々記憶が飛んでました。



さて、今年の私はどうしていたかというと、
宴会の後黒服数人と何人かの女の子達と
ゲームをしていました。

そして夜も更けた頃、
私は何故かベテラン嬢達の部屋に呼ばれ、
朝方まで仕事の愚痴をみっちり聞くはめに。


何でバイトの私に愚痴なんか…

と思いましたが、こうゆう機会でもないと、
彼女達の本音を聞くこともないのだろうから
これも仕事の一部と思うしかないですね。

そもそもは忘年会といっても、
キャバクラ嬢達を接待するイベントなんでしょうから。



さすがの私も来年はいないと思いますが。



にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>西沢ゆうぞうさん

キャバクラはキャスト(ホステス)達がいないと
成り立たないのである意味お客さんみたいな存在
なのかもしれません。
だから黒服達はどこかで持ち上げてナンボと思っています。

No title

お疲れ様でした。
愚痴を聞くのも“仕事の一環”と考えるところがスゴイと思いました。
僕なんて、毎日介護士のオバちゃんたちの愚痴を聞いていますが、どうしても仕事の一環とは思えないですわぁ・・・。
僕も考え方をあらため、プラスに結び付けたいものです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
