1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


嫌な夢


最近、月に1回くらいのペースで
定期的に見る夢がある。

それは頭の毛が抜けてくる、
いわゆる「ハゲ」てくる夢である。


おかげ様で今のところ私の頭髪は普通の量があります。


しかし、前側が数ミリ単位で薄くなり
おでこが広くなってくる予感はあります。

私の父も祖父もおでこから禿げていた気がする。


となると将来、私も禿げてくる
可能性は十分に考えられる。




本題に入りますが、
私が見たハゲに関する悪夢は、

まず1回目はある日突然、
髪の毛が全く無くなっていたこと。

そして2回目は左前の髪の毛が
完全にはがれたようになっていたこと。



1回目の方は朝目覚めるとすでに無かった。

2回目の方はすでに数日経っている状態。



いずれにしてもその時の周りの視線が
私の頭に集まっていたのは鮮明に覚えている。



私は昔、既婚者の先輩から言われたことを思い出した。

「ハゲる前に結婚しろよ」



歳はとりたくないものだ…




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の日記&独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>西沢ゆうぞうさん

きっと何かストレスみたいなものがあるんでしょうかね。
あまり普段からストレスという自覚がないので解りませんが、
とにかく日々出来ることをやるしかないですね。

No title

ハゲる前に結婚・・・、なんだか説得力がありますねぇ。
でも、たいへんな夢ですね。
僕は、水に溺れる夢をよく見ましたよ。
やっぱ、そういうのって、精神的なものなのでしょうか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
