1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


今年の私


もう2月も中旬に入り今さらですが、
今年の目標みたいなものを
書いてみようかなと思います。


まずは今までの反省ですが、
ダラダラとしていた無駄な時間や
少しの小遣いをついつい無駄なことに
遣っていたのを本気で断ち切ろうと思います。

この2~3年は自分に甘えてしまい、
結局以前と状況は変わっていないので。


そこでとりあえず今年1年だけでも、
きちんと目標を決めてその通りにやり遂げようと決めました。


まずは仕事に活かせる資格を一発で取るために、
時間を有効に使わなくてはなりません。

でも、趣味でやっているスポーツも
手を抜かず今まで以上の記録も目指します。



「仕事も趣味も全力で!」



をモットーに走り抜けたいなと考えております。


という訳で、今年は婚活や恋愛ネタはあまりないのかな?

そんな独り言でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今の心境 - ジャンル : 独身・フリー

comments

結婚詐欺

今回の事件で必ず懲役に行きますね

全てを警察と司法に任せた方が解決は早いと思います。福地正行(偽名三沢幸太)は何処に逃げたのでしょうか?海外逃亡だと少し時間もかかります。


詐欺と泥棒

三沢幸太こと福地正行は結婚詐欺師です。今回は途中で逃げ出した模様。携帯電話・偽保険証・衣服をオキッパで逃げ出した模様。被害者の通帳から勝手に引き出した模様。ATMカメラに必ず写っている。福地正行には長い反省の時間が必要かと…

伊原刹那

伊原刹那や池袋ホストクラブ暁などで検索したのですが、確かにホストは女性の敵です。行動が人間とは思えません。

未成年者飲酒・妊娠

池袋警察へ願う…池袋ホストクラブアウル・暁・伊原刹那の脱法行為への取締を願います。※女子高生妊娠・時間外営業・未成年者飲酒の疑いが有ります。

>ラナンさん

慰めのお言葉ありがとうございます(笑)
昨年、新たな恋愛で凄いエネルギーを使い
ちょっと疲れているのもあります。
少しお休みと言うか大人しくしてます。

婚活はあとまわしでも、チャンスがむこうからやってくるかも
しれませんわよー。
そしたら行っちゃってくださいませーーー。

その時はご報告を!

女子高校生の飲酒事件

池袋ホストクラブ暁・伊原刹那は未成年者に飲酒させた。池袋ホストクラブ暁・伊原刹那は女子高校生を妊娠させた。池袋警察署の内定・逮捕が待たれます。

>cremamaさん

コメントありがとうございます。

体験記、イッキ読みしたんですか?凄っ!
真面目だったのかどうかは解りませんが、
あのまま続けていたらそれなりに活躍していたかも…
なんてね(笑)でも体が持たなかったでしょう。

>k,oさん

お久しぶりですね。

やはりまずは勉強、そして趣味
という順番は変えちゃいけませんからね。
勉強ってそれで何を身に付けるということよりも
勉強したこと自体が後々良かったと思える時期が来ますよ。

この時代の就活大変でしょうが、
めげずに頑張って下さい。

初めまして!

夜のお仕事をしてる方のブログを検索していて
こちらに辿り着きました。
昨夜のうちにホスト体験カテゴリーの日記は
興味深く全て読ませて頂いちゃいましたv-221

本当に真面目に頑張っていらした様なので、
アラフォーホストの星となるべく!?
将来が楽しみだったのですが^0^

今はキャバクラでバイト中の様ですね^^
昼夜の仕事は大変だと思いますが頑張ってください!

これからも遊びに寄らせて頂きますねv-392

No title

お久しぶりです。お休み中もたまにみてたんで、再会したことは知ってました。
僕は大学のテスト前になると筋トレを休んで勉強をしてますが、間が開くとなかなか再会できなくなってしまうときもあります。
なので僕も「勉強もスポーツも全力」を目標にします!
でも10月から就活なんですけどね・・。

>徒然さん

そうですね。
趣味があるから仕事も頑張ろうと思うところはあります。

>ゆうぞうさん

何か夢中になれるものが見つかるといいですね。
趣味に一生懸命になるとモテますよ…たぶん。

>Kazさん

スタートが遅くてすみません。
Kazさんは今の仕事が軌道に乗りつつあるのかな。

恋愛はちょっと…昨年の一件で
エネルギーを使いすぎて疲れちゃいました(笑)

No title

どんなに時間が無くても、
趣味をもつことは大切だと思います。
今年の目標が達成されるといいですね♪
わたしも目標にむかってがんばります!
良い年だった~って思えるようにしましょうね!!

No title

「仕事も趣味も全力で!」いいですねぇ。
僕の今年の目標は「自分探し」です。
お互い頑張りましょう!

No title

今年の抱負ですか!
俺は今年の抱負が何だったか、もう忘れてしまいましたw
あ、でも今より更に人脈を広げることができたらいいな~と思ってます。

プチホスさんもぜひ「仕事も趣味も恋愛も全力で!」が目標になったらいいですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
38位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
