1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

お悔やみ、そして生きる


1ヶ月以上記事を書いてなかったので
遂に広告が表示されていました。

一応暖めていた記事はあったのですが、
もうそんなことはどうでもいいです。


今はとにかく地震で被害に遭われた方々に
お悔やみ申し上げます。

そして、避難所にいる方や被災地で
ライフラインが寸断されている方々には
とにかく辛抱して欲しいと言うしかありません。


被害のなかった私達は今出来ることを一生懸命やって
被災者の方々へ募金することしか出来ません。

衣食住があり、仕事があり、そして命がある。

今まで当たり前にあった物、出来事を
大切にしてこれからも生きて生きたいと思います。




でも、こんなときだからこそ
1人暮らしって寂しさ倍増ですね。

今年は恋愛系はないといっておきながら、
やっぱり誰かと一緒にいたいのが正直なところです。




スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の日記&独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>kaneさん

私の方にはほとんど影響なく日常生活を送れています。
とても感謝しなければならないことです。
立場に関係なく1人の日本人として何か出来ればと思います。

>西沢ゆうぞうさん

我々一人一人が出来ることは小さなことだけど、
ちりも積もれば大きな力になることを祈るばかりです。

No title

流通の問題等は、そちらの業界、影響は如何ですか?

業種や地域、しがらみも思想も何もかも乗り越えて、出来ることを果たしていかなあかんですね。

No title

本当に悲惨な出来事でした。
今、僕に出来ることは、募金と祈る事ぐらい。
とにかく、一刻も早く安心できる生活を取り戻して頂きたいです。

>ミユキさん

ミユキさん、帰宅できなかったんですね。
お疲れ様でした。

もし自分がバイト先で被災したり、
帰宅できなくなったらどうするだろう…
って少し考えました。

でも、みんな何か出来ないかって思っているんですよね。

No title

本当に。
どのように生きるか問われます。
やはりひとりよりふたりですよね^^。
地震のときたくさんの人といっしょに帰宅難民になりましたが、一人暮らしの方はみんなといっしょでよかったとおっしゃっていました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック