1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


社内恋愛


先日はちょっと病んだ日記になりましたが、
実際はそこまで深刻に悩んでいる
という訳ではありません。

ご心配をおかけしてすみませんでした。

ただ第一印象が与える影響を、
この歳になって身に染みる日々です。




さて、そんな第一印象だけの私ですが(笑)
先日お店の女の子に軽くコクられました。




とは言っても、ホステスと黒服の恋愛は
厳禁だと解っているだろうから、
どこまで本気なのかはわかりません。

ただ、いつも酔った勢いで妙に
絡んでくることが多かった子なので、
結構本気っぽい感じもします。


いずれにしても、前にも書いたように
私はお店の女の子とどうなるとかは
全く考えてないません。

それにそういうルール違反は嫌だし、
お店に対しては確実に迷惑を掛けるでしょう。

売上でも常に5番以内にはランキングされている子なので、
何かあったらバイトの私でもクビでは済まないでしょう。



だから、本気だとしたら申し訳ないけど、
まずは仕事に集中して頑張って欲しい
というのが本音ですね。



それにいまさらですが、
まだ前の彼女のことが気になるのは事実です。

よりを戻せるとは思ってませんが、
よく解らないまま終わってしまったので、
色々とはっきりさせたいこともあります。



そんな状態なので、
まずは私の勘違いであることを祈ります。



にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 男と女 - ジャンル : 恋愛

comments

>yocciさん

若干かぶりますが(!?)お互い励みになるといいですね。
私の場合、体力が続けばまだ続けると思います。

No title

コメントありがとうございました。
読ませていただきましたが、けっこうかぶりますよね(笑)
私としては嬉しい限りです。
また、遊びに来ます!!

>西沢ゆうぞうさん

実際、告白されたことがある男子って
意外と少ないと思いますよ。

ゆうぞうさんも結構隅に置けない感じなわけですね。
今はちょっとお休みしているけど、
きっといい人が見つかりますよ。

No title

告白ですかぁ。
僕は35年間で一度だけ告白されたことがあります。
でも、当時は彼女がいたので、気持ちを打ち明けられただけでした。
今は人っ子一人寄り付きません。
モテるって羨ましいです。

>Kazさん

本当にモテているのかどうかは解りませんが、
何か癒しや安らぎを求めているのは確かでしょうね。

ただ、夜の世界でルールを破ると
とんでもない目に遭うのがオチです。

彼女の気持ちを思うと難しいところですが、
無かったことにするのが一番無難なのかな
と思う日々です。

No title

ランキング上位のキャバ嬢に告られたんですか!
モテますね~v-238
しかし受けてしまうととっても人間関係が難しくなりそうですよね。
普通の会社ならちょこっとつまみ食いとかもできますが、夜の世界だとご法度だったりするのが悩ましいですね。

>cazさん

コメントありがとうございます。

独自ドメインで婚活ブログ、いいですねぇ。
色んな情報交流が出来るよう頑張りましょう!

No title

はじめまして、cazと申します。
以前から拝見していましたが、初めてコメントします。

あいかわらずモテてますね~、うらやましい。

実はモテない僕も、このたびついにブログを始めてみました。初心者のくせに独自ドメイン取得したので、何気に本気です。

突然のお願いで大変恐縮ですが、もしよければ相互リンクしてください!

サイト名:婚活男子の夜遊びライフ
URL:http://www.yoasobi.biz/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、何卒よろしくお願いします!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
