1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


癒し系


前回の記事でお店の子にコクられた
と書きましたが、その後の進展はありません。

実際のところ彼女の真意もまだつかめてませんし、
仮に本気だとしても進展はないと思います。

その理由は前回書いたように、
ルール違反であるとともに仕事がやりづらくなるからです。



という訳でその後も今まで通り接していますが、
周りのスタッフ達もそのことを薄々感づいています。

だから、あえて誰もその話題には
触れようとしないことがかえってつらい時もあります。

非常に狭い空間なので、
そうなることは予測出来たことではありますが。




それに関連して新たなことが発覚しました。
それはお店の中で私のファンが数名いるらしいのです。


「どんだけ自慢すれば気が済むんだ!」


というツッコミが入りそうですが、
ファンはあくまでファンなんです。

恋愛対象のようにどうにかなりたいとかではなく、
居るだけで安心する存在のようです。



単純な言葉で言うと「癒し系」ということらしいです。

一体どこがどう受け入れられているのか、
私には全く解りませんが時々言われます。



だからコクってきた彼女も
その延長線上の言動なのかもしれません。

癒しって何なんでしょうね?



どちらにしても今の私は、
目の前の仕事を淡々とするだけです。


にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

comments

>西沢ゆうぞうさん

私も男性本来のいやらしさを出して仕事をしたいのですが、
今さらキャラクターを変えるのは勇気が要ります。
何だか、常に自分を押し殺しているようでつらい日々です。

No title

癒し系・・・。
僕が最も憧れる存在です。
でも僕は、施設では“いやらしい系”のようです・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
