1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


勝手なイメージ

私が好きな有名人の一人に石原さとみさんがいます。

でも最近そう思えなくなくなりました。



有名人や俳優・アーティスト達は見た目はもちろんですが、
その時のイメージだけでどんな人なのか判断されます。

スポーツ選手なら身体能力、俳優・女優なら演技力、
アーティストなら作品・歌唱力などを見てファンになるでしょう。

また、それらとは違う場面でファンになったり、
逆に好きじゃなくなることもあるでしょう。




しかし、私の場合は違いました。




私がいるお店に石原さとみに似た子が入ってきました。

確かに可愛いしスタイルもいい。
今後は徐々に指名も増えてくるかもしれません。


でも四六時中しゃべっている子で、ちょっと苦手なんです。

ただ普通に口数が多いだけならいいんですが、
確実に話し掛ける人の手を止めるんです。


そう、明らかに仕事の邪魔をしているんです。

もちろん本人はそんなつもりじゃないと思うんですが、
私は面倒なので関わらないようにしてます。

一度、話が始まると止まりそうもないので。



そんな理由で石原さとみのことが好きじゃなくなってきました。

理不尽かもしれませんが、
感情の問題なのでどうしようもないんですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

comments

>ゆうこさん

時々、冷静すぎる自分が怖くなる時があるくらいですから
周りからは相当冷たい人と思われていることでしょう(笑)

そんな私も、意外と感情のおもむくままに
ブログを更新していますので時々寄ってみて下さい。

>夢見る40さん

目が肥えているかどうかは解りませんが、
日々、沢山の女性を見ていることは確かです。

でも、しらふの場面を見るのは朝の一瞬だけで、
それ以外はお酒を飲んだ時の行動ばかりを見ているので
何が本当なのかは解らない感じもします。

やはり女性もハーレム状態には憧れるものなんですね。
でもあまり男ばかりの中に居ると男臭がキツイかも(笑)

はじめまして

連休中に暇潰しに検索してたら目にとまりました。
プチホスさんの客観的かつ冷静な感じ…好きです☆
自分の勝手なイメージってありますよね。
私自身も勝手にイメージされ、違うのになぁってのが多々あります。

楽しみが増えたな~。
プチホスさんのブログこれからも見ます☆

プチホスさんは、そのような環境で
目が肥えてらっしゃると思います。
綺麗な女性陣に囲まれ幸せです。
しかも辞めても、また新人サンが
やって来るって扱いは大変かもだけど。
私も素敵な男性に囲まれてみたいわ
夢見る40は、凄く地味ですから。

>夢見る40さん

初コメントありがとうございます。

私も仕事関係の夢はよく見ます。
ほとんどが大失敗してしまう夢ですが(笑)
それと昔、田中麗奈とエッチしている夢を
見たことがありますが、それから少し気になります。

さとみちゃん似は確かに惜しいんですよね。
なんかちょっと不思議ちゃん的な感じなので
可愛いことは可愛いんですが…

初めまして。私は今年40歳を迎えた
今だ独身女性で会社員してます。
勝手なイメージという事で
会社の人を包丁で刺すという夢を
見て後悔している自分がいて
目が覚めて、あー良かった~と。
嫌いな会社の人では無いけど
自分でも驚きました~
それ以来、顔が合わせずらい

その石原さとみサン似の
お店の可愛い方、
仕事の邪魔と思えてしまう程、
お話好きなんですね
なんだか惜しいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
