1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


又聞き


もう2ヶ月も放置してたんですね。


その間、色々あったかといえばあったし、
無かったといえばなかったし…

とりあえず今まで通り生き延びてます。




話は変わりますが、今年に入って
私の趣味仲間でよく会う女性がいます。

凄く一生懸命でとても頑張るいい子で、
そういった意味での好意は持っています。

ただ恋愛に発展するかというと
なかなかピンと来てはいませんでした。


そんなある日、私も一緒に参加する予定だった
あるイベントにドタキャンしてしまいました。

するとその子から突然メールが来ました。

私はその子とメルアドは交換していなかったので
仲間の誰かから聞いたのでしょう。



私はあまり積極的に人と
メルアド交換などはしない方だと思います。

だからなのか少しビックリしましたが、
最近の肉食女子とはこうなのかな?
とも思う今日この頃です。

ただ、実際のところキャバクラで仕事をしていると
何となく「恋愛」という言葉から少しずつ
距離を感じている自分がいるんですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>ラナンさん

全然関係ないことがそんな風に聞こえたり、
見えたりすることってありますよね。

ラナンさんのブログをまだ全部を読み返してないのですが、
しばらく見ないうちにいろいろあったんですね。

また

「またひらき」と読んでしまったのは、あたくしが
股を開きそこなったせいかしら・・・。

肉喰い女のラナンより

>香菜さん

積極的な部分に乗せられる時もあるし
逆に引いちゃう時もあるし難しいですよね。

友達から始まる恋もありだと思いますよ。
時間はかかるかもしれませんが。

>ゆうこさん

確かにかなり積極的な子だと思います。
でも、そこまでグイグイ来られると、ついつい
相手のペースになってしまいそうですけどね(笑)

No title

プチホスさん、こんにちは。
個人情報の管理にピリピリしている世の中で、とっても大胆な女性ですね。

好感を持ってる女性でも、恋愛感情を抱けないのはどうしてですか?これ現在の私の研究テーマなんです。だってコンカツサイトで出会った男性に、恋人ではなく、友達になってと言われたんですよーwはは・・・

お元気そうですね。

久しぶりなので嬉しいです。
気になる人でも、誰かに聞いてまでメールをするのはなかなか出来ませんょ。
第一印象や最初の感というのは割りと当たるものもありますけどね。
時には色んな人とメールしてみるのもいいと思いますょ?

>井戸の住人さん

コメントありがとうございます。
確かに人生色々、恋愛も色々ですよね。
まずは日々の生活頑張ります。

No title

久々に更新されてますねw
なにもなくてなによりです!

人間いつ心変わりするかわかりませんからね、チャンスを逃さずに!なんて。
なんにせよ、お勤めご苦労様です。

>夢見る40さん

コメントありがとうございます。

年賀状は相当ビックリしますよね。
でも、昔はそういうこと良くありましたね。

期待させるようなことを書きましたが、
進展はあまり期待しない方がいいかもです。

Kazさん

どうも、お久です。

メールの内容はKazさんのご想像のとおりです。
これからどうなるかは解りませんが、
特に報告するようなことにはならないと思いますよ。
たぶん。

お久しぶりでしたね。

メールアドレス、
知らないはずの方からの
メール、ビックリですね。
昔、会社の人から年賀状
来てビックリって事
ありました。
住所教えない主義なのに…
総務課に聞いたみたいで
しかし 親しい人なので
良かったです。
今は個人情報が厳しくなり
むやみやたら住所教えるは
無くなりましたが
社内ストーカーだっているかも
他人の集まりですからね

これから、その肉食女性?
好意持ってるみたいだし
恋愛に発展したりして
楽しみだな♪

No title

お久し振りです!
2ヶ月放置ですか~。
長いようで短い期間ですよね。

メアド交換してなかった人からどんな内容のメールが来たのかとっても気になります。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
38位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
