1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


気が多い


最近、やけにエッチな夢を見たり妄想をします。

といってもエッチをしているのではなく、
イチャイチャする程度ですが。


実は最近よく飲んだり遊んだりする女性がいるのですが、
いつもその女性以外の女の子が登場するんです。

欲求不満が溜まるのは置いといて、
登場人物がその女性以外というのはどうなんだろう
というか申し訳ない気持ちもあります。


夢を見てしまうのは仕方ないとしても、
先日はその女性といい雰囲気になった時に
前の彼女のことが頭に浮かんでしまい、
結局何もありませんでした。

さらには街で見かけた女の子が前の彼女に見えたり、
この子に声を掛けたらどうなるだろうとか考えたり、お
店の女の子と付き合ったらどうなるだろうとか…




本当に最近おかしいです。




っていうかそれはそれで健康な証拠なのかもしれませんが。

とは言え、この現象は最近遊んでいる
その女性と付き合うことに抵抗があるのか、
他の子に未練があるのか。

それとも付き合った後に結婚したり
家庭を持つことに違和感や恐怖心があるのか。


贅沢な悩みかもしれませんが、
なかなかはっきりしない今日この頃です。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 恋愛

comments

>Kazさん

なるほど。
確かに浮気願望がないとは言えないですけど…
いずれにしても夢をよく覚えているのはそれなりに楽しいかも。

No title

"こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。"

No title

夢判断によると浮気願望とかに分類されそうですがv-395

ま、でも健全な証拠ではないでしょうか。
俺なんて最近夢を見ません(もしくは見てても憶えてないw)
夢でおいしい思いが出来るなんて人生が2倍おいしいと思います。

>ゆうこさん

いつもコメントありがとうございます。
確かに世の中には色んな人がいますよね。
そういう私も「色んな」の1人ですが…

やはり恋愛事は流れに任せるのが自然ですよね。

>yuさん

コメントありがとうございます。
基本的にリアルな普通の日記なので気軽にご覧下さい。

ひとつ前の長いコメント

名前忘れました。

いつも見てます、ゆうこでしたf^_^;

こんばんは

今までにない話で、ホスピスさんて普通じゃん!

って、思いました(笑)
私は40代半ばなんですが、20~30半ば位の男性何人かとメールしてます。
リアルな彼女はいらなくて、未満な関係がいい…とか

面倒だから…とか

色んな女性と遊びたい(エッチ含め)…とか

色んな考えの人がいます。

だから、ホスピスさんは健全です(笑)

構えないで、流れに任せるのがいいんではないかなぁ?

付き合わないと、わからない事も多いし(o~-')b
私は、バツの子持ちだけど恐れないで合う人探して
色んなタイプの人と交流したいし、してますよ!
長くなって、ごめんなさいf^_^;

No title

いつもたのしく読ませてもらってます^^
これからも楽しい記事期待してますね!!!
ブログ応援してるので頑張ってください^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
38位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
