1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


生理的に受け付けない


先日よく行く飲み屋さんに行ってきたのですが、
たまたま座った席から1つ置いた隣にいた人。

なんか聞き覚えのある声だなぁと思っていて
少し後にチラッと顔を見た瞬間思い出しました。


以前妙に絡んできたお兄さん。


私はいつも独りで大人しく飲んでいたいのですが、
たまには他の常連さんとワイワイ騒ぐこともあります。





でも、そのお兄さん…

生理的に受け付けないんです。





飲んでいる時に容姿は気にしない方なんですが、
その人だけはどうもお近づきになりたくないタイプ。



甲高い声で異常にギラッとした眼光。

おまけに喋る時に必ず唾が飛んでくる。



極力目を合わせないようにしていたのですが、
気が付くとすぐ横に寄ってきて

「お兄さん、いいねぇ」

もしかしてゲイの方かも?
と思わせるような距離感。



以前会った時に
「来週また飲もう」と強引な約束をされ
すっぽかしたので気にはなっていたのですが。



どうしても受け付けないんですよね。

皆さんもそんな人いませんか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>Kazさん

そっち系の方に寄り添われたこと数知れず…
私の宿命なのかもしれません(笑)

実際にややこしい事になったこともあるし。


とはいえ、私もある意味筋肉には興味ありますが
さすがにいきなり近寄ったり触ったりは出来ませんよね。

と言いつつ、過去には酔った勢いで近くにいた
女性の体を使って筋肉講座をしたことがあります(爆)
私は覚えていないのですが…

No title

距離感の近い人は俺も苦手です。
たとえばエレベータの中や電車の中で、わざわざ俺の前に異常に近い距離で立つ人とか…

ま、それは意識しないでやってることかもしれませんが、プチホスさんに飲み屋でわざわざ近寄ってくるその男は確かにゲイかもしれませんね。
一度プチホスさんの肉体美をチラ見させて反応をうかがってみてはどうでしょう?
その後のややこしい展開には責任が持てませんが…

>ゆうこさん

好きなのに別れなきゃならないってツライですよね。
私にも経験ありますが、私は泣きましたよ(TT)
きっと時間が解決してくれると思います。

目標、ありましたね。
完全に忘れてました。
結論から言うとあまり出来てないかな。
でも年内で出来る事はしっかり頑張ろうと思います。

こんばんは(^O^)

あたしも距離感がやたら近い人は、苦手(-.-;)

プチホスさんの以前のブログざっと読みました。

マメに書いてたんで、ちょっと驚き!

女性の夢、わりと見るんだ(笑)

いいな~笑える…ってのが、帰り道に車で言い争いになった時の対処の仕方(^O^)

他も、たくさんあるな~。

実は、今日…失恋しちゃって傷心です(;_;)

涙も出ません。
本当は泣きたいのに、我慢する癖が邪魔して…


でも好きな人には、幸せになって欲しい。

ひどい奴でもね…


なんて~
あたしのキャラは、明るさだから
年内には気持ちを、整理しないと!


自分の話で、ごめんなさい(^_^;)


プチホスさんは、今年の目標がありましたよね?

どんな感じかな?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
