1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

妄想モテ期


遂に私にもモテ期がやってきました。

久々に。




いや、夢の中ですが。




以前にも似たようなことを書きましたが、今回は凄かったです。

一昨日は今のバイト先で私が一番美人だと思っているホステスさんが、私を誘惑して来たのです。
そして昨日は前にいたお店で一番美人だと思っていたホステスさんが、私にキスをしてきたのです。

バレンタインを前にこんなこと書くと「プチホスも遂にイカれたか」と思うことでしょう。
そろそろキャラ変更でもしようかなと思うくらいキテます。



でも二日続けて美人ホステスさんが夢に出てきて、しかもグイグイ攻められるなんて「もしかしてモテ期?」なんて思っちゃいますよね。

ってないか。


まぁ夢の中とはいえ、凄く気分が良かったのは確かです。

とりあえずは今度そのホステスさんと会った時、変に照れないように気をつけます(笑)



にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の日記&独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>ゆうこさん

チョコはお店の子数人から「義理」チョコをいただきました。
やはり義理でもいただけると嬉しいものですね。

確かに最近、妄想がキテます。
一体どうなるんだろう。

>西沢ゆうぞうさん

確かに楽しい気分を味わえたのは事実ですが、
目が覚めたときのガッカリ感はつらいものです。

こんにちは(^^)

先週はチョコ、たくさん貰いましたか?(^^)

夢・妄想…(^^;
キテますね~

ちょっと弾けた、プチホスさん

…クールな普段から、お茶目なとこ垣間見たら

女性は、惚れちゃいそうだね(*^^*)

No title

夢の中でも羨ましいです。
僕なんて、夢の中でも全くもてません。
あぁ~、情けない・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック