1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


これだけは負けない

当店ダントツ№1の最年長ホスト


本指名はおろか、
場内指名も送り指名もなかなかもらえない…
一生ヘルプで終わりそうな勢いの困ったホスト。

そんな私が唯一、
他の若いホスト達に負けないことがある。

それは、


「シャンパンコール」である。


どうもテンションが上がると
私の声は甲高い声になるらしく、
席で話している時もその声で目立つことはある。

そんな私が更に目立てる場面がシャンパンコールである。



以前の日記でも
シャンパンコールは何度も練習してきた、
と言ったが、その中でもやはり私の高い声は目立つようだ。

練習の時も
「プチホスはよく声が出てるなぁ」と言われ、
褒められると更に目立ちたくなるものだ。

それから自分の中では
「シャンパンコールだけは負けたくない」
と思うようになっていた。



私はシャンパンを入れたことも
入れてもらったことも無いので、
シャンパンコールをされたらどんな気持ちになるのか?
という部分は正直言って解らない。

しかし、
シャンパンを入れたことのあるお客さんは
やはりシャンパンコールがビシッと決まると嬉しいらしい。


だったらとことんお客さんに喜んでもらおうではないか!

そしてその中でも私が目立てるように、
「シャンパンコールならプチアス」と言われるように
これからも頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>お酒大好きさん

意外にお酒に弱いホストは多いですよ。
みんなそれなりに工夫して酔わないように、
酔っても気合で最後まで頑張れるようにしてますね。

私もそんなに強くは無いので
細かい対策を色々やってますし(笑)

>京香さん

ご心配有難うございます。
すでに声はガラガラで原型を留めていません(笑)
何だかハスキーを通り越して何かの信号を発しているような声になってしまいました。

でもコールだけは誰にも負けないように頑張ります。

はじめましてw
ランキングから飛んできました(*゜▽゜)ノ
ホストって大変デスヨネ…
こないだ歌舞伎町で初めて「ホストになしませんか?」って声をかけられましたけど…
恐くて逃げてしまいました…(・ω・`)
自分はイッキするとすぐに潰れてしまうのでダメなんです…けど、キャバとかいくとホストに見られてどうしようかと思います…(・ω・`)

長文失礼しますたw
お詫びにランキングぽちっとしていきますw
_・)/゜ON

おぉi-196
エライですね!

酒ヤケして声が枯れないようにしてくださいね(;´Д`)
確かにコールは大事ですよねi-184
私も時々ホスト行くとシャンパンコールが楽しいと、もう一本!
とか思ってしまう時ありますi-235

コールは綱だと思うので頑張ってくださいねぇ♡
でも、飲みすぎて潰れないように(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
