1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


リアルな夢


以前、夢の話を少ししたことがありますが、今回もそんなハッキリと覚えている夢を書いてみようかなと思います。あっ全然くだらない話なので余程暇な方のみご覧いただいた方がいいかなって程度です。


実は今、金欠なんです。

そんなことは何度もあることなのですが、今回は予定外の金欠月間なのでかなり焦ってます。先月入ってくるだろうと思っていた入金が無くて、困っているんです。そのつもりで色々と必要なものを普通に買ってしまいかなり苦しい日々を過ごさなければなりません。


それはそれとして、そんな時にタイムリーな夢を見ました。

何故か私が見たこともないような田舎のあぜ道を歩いていて、その道端で小銭を見つけたんです。最初は十円玉、百円玉だったんですが、その先を見るとなんと札が落ちていたのです。それも何枚も重なった状態です。
とりあえずそれを拾っていると、今度は保険証らしきものや身分証の類が次々とありました。もちろんその先には何かの書類やカバンがあったので、私は拾いながらも「どうしよう」という感じになっていました。

私がお金と身分証などを拾い上げた時、ある人が目の前に現れ普通に世間話をし始めたんです。私の手元に汚れたお金や身分証があるにもかかわらず…

とまぁ、その後に目覚めてしまったので「あぁ夢か」という残念な思いと安心した感じと入り混じった感覚です。


皆さんはちょっと多めのお金を拾ったらどうするでしょうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : たいしたことない話。 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>ラナゲン合格さん

応援のコメントありがとうございます。

はじめまして、よろしくお願いします。

人生は、あきらめない。

>ラナンさん

100円ならどうするか分からないけど、何万もとなるとちょっとね。
落とした人に対して申し訳ないという気持ちになるのが普通ですよね。

お金

大金を拾ったら・・・猫ババしたいけど気が小さいからできなくて、
「やっぱり猫ババすればよかった」って長い間悔むでしょうね。
悔むくらいなので、拾いたくないものでございます。

>かすみさん

コメントありがとうございます。

タダより高いものはない、と言いますからね。
色んな意味で気を付けたいと思います。

No title

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
何か考えちゃいますね!欲しいけど…でも何か裏がありそうで怖いというか…

また遊びに来るのでよろしくです。
自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/

>ゆうこさん

最近リアルな夢が多いです。
何かの暗示かな。

もし大金を拾ったらちょっとした有名人になっちゃいますよね。昔1億円拾った人が連日テレビに出てましたから。

今、暇です-(^^)

ホント、リアルな感じの夢ですね!

大金はチョット怖すぎかな-(^o^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
