1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


全否定されたホスト

サービス業や営業の仕事では
第一印象が重要な部分であるのは分かると思いますが、
それは最初の一瞬だけで、いざ話してみると

「意外といい人だった」

と思うことも少なくない。



私自身も自慢ではないが、
見た目は「おっさん」でも話してみると

「中身は意外に若いのね」

と言われることも少なくない。


だからこんなおっさんホストでも
とりあえず「ご一緒してもよろしいですか?」
と聞いて、本気で「ダメ!」という人はまずいない。

最初は「何この人?おっさんじゃない」
と思ってもしばらく話すうちに打ち解けることもある。





しかし先日、
そんな私をすべて否定されることが起きた。




お客さんが席について
指名ホストやヘルプが付く前の
ちょっとの間独りになってしまう時に
誰かが話し相手になるCMというのがあるが、
そのCMをしようとした時


「要らない!」

「いいから下がれ!」


とイライラしながら言われてしまった。


そのお客さんには前に席に着いた時にも
訳もなく「何やってんだよぉ!」とか
理不尽なことを言われた前歴があり、
今回は「ご一緒」するわけではない単なるCMなのに
『全否定』されてしまった。



これは地味にショックだった。



その後はホールに立つ元気がなく
少しの間厨房で寂しくグラスを洗っていたプチホスでした。

スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
