1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


初めての送り指名


ホストクラブの「指名」にも実はいろんな種類がある。
以下、料金の高い方から順に紹介します。




「本指名」3,000円~

始めから付いてもらうホストを決めて来店すること。
他の席から本指名がない限り、かなりの時間付いてもらえる。


「場内指名」1,000円~
お店に来てから男本を見たり付いたホストの中から
気に入った子を指名すること。
他の席から指名が無ければある程度の時間は付いてもらえる。
または面白い!と思ったホストに対して
感謝の意味を込めて指名を入れることもある。


「送り指名」無料~
フリーで来店して最後まで指名を入れなかった場合に
お見送りをするホストを選べること。



上記の指名種類はあくまで私が知っているものだけなので、
他のお店では全くシステムが違うことがありますし、
指名したからと言ってもお店の込み具合では
ゆっくり席につけないこともあります。





という前置きをしましたが、
その日は来店2回目のお客さんの席に付きました。

そのお客さんは前回初めて来店して、
私も付いたのですが特に指名はせず
送り指名は別のホストにしたようでした。


そんなお客さんが友人を連れてきて来店してきたのですが、
どうやら私のことを憶えていてくれたようで

「プチホスさん付かないの~?」

と言ってくれました。


私は早速付けまわしの人に
「前回付いたあのお客さんの席に付きたいんですけど」
と言うとあっさり付くことが出来ました。

お客さんは当店ダントツ最年長の私を
「話しやすい」という理由で憶えていたようで
私も精いっぱい楽しんでもらうように時には盛り上げ
時にはじっくり話を聞き入り、自分なりに結構頑張りました。



他の友人などもいたので
その場で場内指名はもらえませんでしたが、
なんとか送り指名をゲット!



会計後には
無事ビルの下までお見送りしました。




全く料金の発生しない「指名」ですが、
自分にとって初めての「指名」なので嬉しかったです。

実は送り時、代表も店長も一緒だったのですが、
2人とも自分のことのように私の初指名を
喜んでくれたのが更に嬉しかったですね。


しかもその日は社長も来ていて
「おっさん『送り』もらったんだって?」と言われ、
そんなにみんなに心配されていたんだなぁと思うと
「この店に来て良かった」と改めて思った日でした。


ウルウル…



スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
