1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


ホストを辞める本当の理由




ホストクラブに行かなくなって1ヵ月半。

もうさすがにお店から電話は来なくなった。


完全に


「飛んだ」


と思われている、当然だろう。




いずれにしても今更お店に戻れないし、
お店としても戻られても困るかもしれない。

こんなおっさんホストが
そもそも無理だったと思われるのがオチだろう。




しかし、


負け惜しみではないが、
お店に行かなくなる直前の2~3週間くらいは

「もう少しで本指名が付きそうだ」

という感触はあった、確実に。





実は私がお店に行かなくなった
本当の理由は他にある。





もう少しで本指名を取れそうだったお客さんを
他のホストに指名されたからだ。

もちろん私の力不足なんだろうし、
もう一押し足りなかったのかもしれない。




そのお客さんは、とてもマジメそうな女の人。
ホストはもちろん、メンパブなどにも行ったことが
ないという普通の女性客。

当然、キャッチで来たわけで
最初はモジモジしている感じで
若いホストと話していてもひたすら敬語だった。



しばらくして私が席に付くと
徐々に打ち解けた感じがした。

今までイケイケのノリで騒いでいた感じが
私が付いた途端、相談モードに変わった。

「良い兄貴分」的な雰囲気をかもし出し
私はひたすら彼女の話を引き出した。




そしてしばらくすると彼女の方から



「やっとこの店の雰囲気にも慣れたかも…」

「今日はお金がないから指名とか出来ないけど
  今度来たときはプチホスさんを指名しますね」




もちろんこんな言葉はあまり信用できない。
今まで何人にもこの言葉を聞いてきたからだ。

でもこのお客さんは
本当に指名してくれそうな感じがした。


まさに「ピン」と来た感じ。


しかし、その後に来たナンバーのホストは
強引にその日のうちに本指名させた。

周りの人も「かなり強引だった」と思うくらい。

もちろん指名料が足りないわけではないだろうが、
その日はそこまで使うつもりはなかったのかもしれない。


でも最終的にそのお客さんは
ナンバーホストに本指名を入れて帰っていった。



「それがホストだよ」



と言われたら何もいえないが、
私にはそこまで出来なかった。




そして私はお店にいかなくなった。

スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
