1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


ホスト日記終了


このブログも開設から5ヶ月が経過した。
と言っても6月後半くらいからお店ににも行かなくなり、ブログもほとんど書いてませんでしたね。


一応ホストはあがったと言うわけでホストの生活を書いたこのブログは一旦終了し今後は普通の生活日記にしたいと思います。まぁ30代後半のおっさんの生活なんぞ覗いても面白くも何ともないでしょうが、ちょっと笑える、情けないおっさん像を表現してみたいと思います。

題して新タイトルは「元ホストの結婚できない生活」です!
と言うわけで次回からは普通の日記になりますので、お暇な時は宜しくご覧下さいませ。


元売れないホストの管理人「プチホス」より
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>ゆいさん

コメントありがとうございます。
そんなに感心するほどのことじゃないし、
ただ単にアルバイトのつもりで始めたことです。

でも日が経つにつれアルバイト気分じゃやっていけないことや
アルコールを浴びる様に飲み、
睡眠時間も少ない現実にはかなり驚きましたがね。

一応、人生経験だけは長いので
真似できる所があればどんどん無断使用してください。

はじめまして!!

都内でホストしてるものです。
ホスト体験記はすべて読ませてもらいました。
僕はプチホスさんよりひと回り以上年も違います笑

18才からはじめたホストでしたがお酒も弱いしとっても辛い思いをたくさんしてきてます。
プチホスさんは相当意を決したところもあるかと存じます。
30代後半からホストの世界に飛び込む心意気は凄い感心してしましました。

僕なら怖気づいてしましまいますもの…


しかも本職との兼業をされてたとのことで驚いてます↑↑

そういうチャレンジ精神は勝手にまねさせて貰いますw

またほかの記事も拝見させていただきます。

突然のコメント失礼しました。

花ざかりの君たちへドラマ編のラスト

次のキスシーンはこの2人

リアディゾンの過去「馬とヤった」

リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/

ダルビッシュとサエコ結婚も!?

ダルビッシュとサエコが熱愛でサエコが実家に行ったらしい http://www.zerokook.net/index0.php

あいのりISSYとなぎさが別れたって

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね

ダルビッシュとサエコが熱愛

ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
