1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


若作りの第一歩(保湿編)

前回は「洗顔」について
私なりの考えと洗い方を少しレクチャーしましたが、
今回はその後に行なわなければならない

「保湿」

について簡単に語ります。



洗顔がしっかり出来たら
きれいになった素肌を素早く保湿しなければなりません

なぜならせっかくきれいになった素肌には
細かい毛穴が無数にあるのでその毛穴が
外気に触れてしまい更にお肌が乾燥してしまいます。



と言うわけで、
化粧水などをピタピタとお肌に塗っていくわけです



化粧水といっても女性のように
高いものを使う必要は無く、
数百円で売っているもので充分です。

ただし、洗顔剤もそうですが
100円ショップの物はあまりおすすめできません。
最初だけなら良いですが、
たぶんいずれそれなりのものが欲しくなると思います。

また、日焼けのアフターケアにも充分使えますので
男子たるものマイボトルは必要ですよ!



ちなみに私が使っているのはこんな感じのものです。



コスメ 資生堂 クリーム肌水 ナチュラルモイスチャーローション  


SOCスキンローション【ヒアルロン酸】


この辺の物だとお財布にも優しいですよね。


スポンサーサイト

テーマ : モテへの具体的方法 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>snowwhiteさん

コメント有難うございます。
洗顔剤も化粧水も私の知り合いは割りと使っているようです。

私も若い頃は全然してなかったけど、
今の若い子も一部を除いてそんなに使ってないみたいですけどね。
ある意味若作りに目覚めた感じですかね。
女性もがんばりましょう(笑)

こんばんわ~

いや~、ホストって身近にいないからなかなか面白く読ませていただきました☆

それにしても男性がスキンケアに力をいれる時代だと認識はしていても、ここまでの哲学を持っておられるとは!
ある意味、感動☆
わたしも頑張っているつもりですがもっと頑張らないといけないかも~って感じです(汗)

これからも遊びにきます~

>ももこさん

こんなくだらないブログを
随分読んでいただいたようで…有難うございます。
これからは過去の出来事や日常の出来事も少しずつ載せて行きたいと思います。

はじめまして~

プチホスさん、訪問&コメントありがとうございました<(_ _*)>

たくさんの記事を読ませていただきました~
以前は昼間の仕事とホストを両立させていたのですね・・すごい・・・しかも、マラソンランナーとは・・・

私は結婚前まではOLの仕事の他にミスコンがらみでモデルやテレビに少し出てました★
いろいろやりたい事がやれていた頃がよかったなぁって思います。

また、遊びにきます(*^-^*)ノ~~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
