1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


お見合い? その2

えーーと


先日書いてみた「お見合い」の話ですが、
一つ大きな過ちを犯してしまいました。

実はこの話、現在進行中
というか現在保留中なんです。


その後メールで
「また飲みましょう」
と言うわけでお誘いすると、


「是非行きましょう!」

「いつにしますか?」



との返信が来たんですが、
なんかいまいち乗り気じゃないんです。

別に嫌いな感じじゃないし
最初に合った時も結構色んな話で盛り上がった。
お互いにスポーツが趣味で飲むのも大好き。

そんなことを言うと
「贅沢だ」とか「行けばいいじゃん」
と思われるかもしれませんが、
こういう出会いって久々なもんでちょっと躊躇してます。

自分でも何で躊躇しているのか、
よくわかりません。


さてと、どうしようかな…





スポンサーサイト

テーマ : 30代からの出会い・恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

>こゆびさん

確かに「縁」というものは確実に存在しますよね。
私ももちろんそう思います。

でも今回の場合は、
何回か会ってみてダメでも
紹介者にはさほどダメージは無いと思いますので
もう一度会ってみようかと思います。

こんばんは。

お見合いですか^^
私も30代前半の時に1度だけ取引き先のお偉いさんの紹介でやったことありますよ。
詳しくは書きませんが、散々なものになりまして…。もう2度とお見合いはしないっ!と固く固く誓った次第であります^^;
何だかんだと言っても結局、結婚は“縁”という自分ではどうにもならないものに左右されるのではないかと今では思っています。

>杏奈さん

なるほど。
「逢いたくない」と思うまでとりあえず会ってみる。
そんな手もありますね。

>haruさん

うーーん、
「ピン」と来たかと言われると…
とりあえずもう一度は会うと思いますが、
確かに面と向かって断るのはちょっとね。

でもでもやっぱり逢ってみるべきだと
私は思います☆
なぜか・・・?
んー 「逢いたくない」とかって
思うまでは進んでみるのも
イイんじゃないかなぁって
とこです☆

とりあえず

ピンッとこなかったの?
お相手の方は積極的な方なんですねぇ。
周りは「何回かでも会ってみれば」って、よく言うけど、私の場合は気が乗らなければお断りしてました。でも、男側から断るのは難しくない?
(そうでもないか?)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
