1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


大食いですが何か…

先日のブログで
「数時間で5キロ増えた…」
との話があったので思い出しましたが、

実は私、
自分で言うのもなんですがかなりの大食いです。
って言うか昔は「かなり」だったんですが、
最近は「けっこう」くらいのレベルです。



ちなみに昔は、


「ご飯1キロのカレーライス」とか

「ご飯3合の定食」とか

「回転寿司を30分で30皿」とか


食べてました。

ちなみにごはん3合の定食はつい最近も食べてますが…
まぁ今でも家でご飯を2合炊くとそのまま食べちゃいますが(笑)



どちらかと言うと「早食い」では無く「大食い」なので
時間をかければいくらでも食べられるタイプです。

だから先日も数時間で5キロ増えちゃったんですね。

なんか最近「ギャル曽根」を見て
昔の大食い伝説を復活してみたい…なんてバカなことを考えてます。





シュークリームの大食いってないかな

これならたぶん50個くらいイケマス
スポンサーサイト

テーマ : 一人暮らしのご飯 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>華子さん

三合くらい食べると
やっと「食べたなぁ~」って気になりますね。

どうもブログにご訪問いただきありがとうございました。
さっそくお伺いいたしました。

ご飯三合の定食とは素晴らしい!!
喰いっぷりのいい人は好きです。


>ムギコさん

前に何かで見たのですが、
私の体重に対する基礎代謝量は
10代後半の基準値くらいらしいです。

でも大食いの場合は基礎代謝よりも
胃腸の創りの問題らしいですがね。
いずれにしても普通ではないらしい…

ちなみに甘いものは本当にいくらでも食べられます。
この前体重100キロくらいの人と競争しましたが、
余裕で勝ちました(笑)

>ねむいねこさん

その辺は体質の違いというか、
男性と女性の違いもあるような…
それに私の場合、色々とトレーニングもしているもので。

シュークリーム50個!?
そりゃすごいわ!
でもきっと代謝がいいのでしょうね
そうじゃないとこの世の者ではなくなるもの(笑)

すごい!

朝、ご飯を2合炊くと、お弁当を作っても、一日では食べきれません。
でもふとってしまうのだけど・・・

>arielさん

確かに無理して食べるのは
見ててどうかな?って時はありますよね。

ただ、私も割りとそうなんですが、
満腹中枢がイカれてるというか…
満腹に気が付くのが遅いんですよね(笑)

>Kazさん

さすがにギャル曽根ちゃんは異常ですけど、
世の中には不思議な体の人が居るんですよね。

食べすぎだよー…
以前付き合ってた人がハンバーガー3個ぺろりと食べる人で、ちょっと引きましたi-230

大食いでも、ギャル曽根ちゃんみたいにきれいにぺろりと美味しそうに食べるのはi-226ですが…
i-77見てるとたまにいますよね、止めろよ!って感じの食べ方の人が。

こんにちはプチホスさん。
俺のブログにコメントありがとうございました。
俺も10代の頃は大食いだったんですけどね~。
今はギャル曽根見てるとお腹いっぱいになります。

>杏奈さん

そうか、やっぱり
「大盛りお願いします」
って言うのは恥ずかしいんですね。

でもたくさん食べられる人は食べちゃうし、
食べられない人は食べられないんですよね。
不思議なもので。

なんだって??!(・o・ノ)ノ
すごいですねぇ・・・(;・∀・)
いや私も結構な大食いですけど
プチホスさんスゴイ・・・(°m°;)

太る素って言われる麺類とか
すっごい好きで
ラーメンなんて食べても食べても
お腹の足しにならないんですよ。
でもね?一応女性じゃないですか
大盛りとか恥ずかしいし
ましてや二杯三杯なんて
食べれませんから!(笑)
大盛りを頼むくらいしかできません
これも恥ずかしい( *´ノд`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
