fc2ブログ

ショックな結果

先日ちょっとした占いをしました。
その結果に愕然としました。



その名も

「モテソウ占い」



なんと手相を基にその人のモテ期を占うというもの。

人生には3度のモテる時期があるというが、
その時期を手相の画像で占ってしまうのです。

携帯から→ http://motesou.jp/m
PCから→ http://motesou.jp





そして、その結果は…



次にあなたに訪れるモテ期は

「10年後」です。




ちなみに解説は下記の通りです。

あなたは今すぐにモテ期を迎えたいようですが、残念ながら10年後です。今、恋愛で悩んでいる事があったらそれはスッパリ諦めましょう。今はモテ期ではないので、あまり上手く行かなくても仕方がないのです。それより10年後のモテ期を最高に楽しむために、今から地道に貯金を始めるべきです。定期預金の口座を開いて。銀行の窓口に行けば優しく教えてくれますよ。。





というメールの返信。

占いと解ってはいても完全に凹みました。


スポンサーサイト



テーマ : 結婚できない?しない?
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・また変なとこ押しちゃったw
すみません・・・?の絵文字にしたかったんです(汗)

絵文字・・間違えましたv-12
最後v-237のつもりでしたw
       ↓

(^-^*)/こんにちは♪
プチホスさん・・
リンクに貼らせていただいて、よろしいでしょうかv-392v-251

報告

プチホスさん
今コメント送ったのに嬉しいニュースなのでまた送ります。
私の今度のモテ期は、なんとなんと「今」でした!!
ヤッター!兆候は見られないけど、とりあえずヤッター!!

手相送ったのに、判定できないって
送られてきました。。。再度挑戦してみます。

モテ期19歳~25歳まであり、その後はさっぱり・・

標語:いつまでもあると思うな若さとモテ期

今度のモテ期にはゲットしたいです。はい。

>もこさん

コメントありがとうございます。
「もうなるようになれ!」
ということなんでしょうかね。

十年後って…オイオイって思いますね
でも男の人は年をとるごとに渋くなるし財力重要ってことは占いは案外当たってるような。
でも自分の彼氏にはそんなこと言えない~

>しょうちゃん

それは頼もしいですね。
私はすでに1回あったような無かったような…

>ももこさん

うーーーん、
10年後の恋って全然イメージわかないです。
しかもそれもスルーしたら…

>Kazさん

4ヵ月後ってかなりリアルじゃないですか?
いいなぁ…

でもこれから人生の転機なのかもしれませんね。
付き合ってみないと解らないことは多いですからね。

>ねむいねこさん

確かに40代でも格好いい人はいるけど、
今の私からするとちょっと現実味が無いです。
でも男を磨く努力は続けますよ。

>杏奈さん

確かにそれはちょっと怖いですね。
そんな運命が待っているのかな…

モテ期は

人生に3回ですか

じゃー

俺は

あと3回あるんですね。

モテたって実感した事がないんで

そんな占いがあるのですね

プチホスさん、(。・・。)ノ コンバンワ♪
次のモテ期まで10年なんてw
お金随分貯まりそうですね・・・
10年後どんなモテ期が待っているのでしょうね♪ d(⌒o⌒)b♪

俺のモテ期は4ヵ月後でした。
1月末くらいにモテるのか・・・
ふふふ、楽しみです。
しかしモテそうキーパーソンがNHKしか見ない人だってよ!
そんなマジメな女にモテてもなあ。

こんばんは。

40歳代でモテる男性は素敵ですよ。
男の魅力全開ですもの。
がんばって定期預金してくださいね。

占いとは言えど確かに・・・

私ね、40年後って出たの。

友達の恋人と結ばれます。
人知れずの恋がこの年に実るのです。
しかし、友達の逆上もすざまじいので
二人で引っ越すことになるでしょう。
ちょっと遅いリ・スタートになるので
子作りは難しいですね。

ですって!!
なんとなく複雑そうなところが
何気に当てはまるようで
怖かったです(笑)
思わずダンナの友達から・・・
って読んでしまいそうでした(笑)

顔ちぇきが少し前に流行ったけど
いろんなのが流行りますね。
脳内メーカーも最近人気ですよねー。


プロフィール

プチホス

Author:プチホス
飲食店や自営業・バイトなどで生活してきたおじさんが、今さらサラリーマン生活を楽しんでいます

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
94位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック