1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


スクワットの成果


今年はあまりジムに行ってないので
正直言ってあまり筋肉は育っていない。


しかし、最近のスクワットの成果もあり
ダラダラだった下半身も少しずつ

良い感じになってきた。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>まろんさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
ちなみにこのパンツは売ってません(爆)
誰も欲しくないですよね…

遊びに来てくれてありがとぉございますぅ♪
よかったら、またいつでもきて下さいね(*ゝω・*)

>Kazさん

ちょっとした洒落のつもりだったんですが、
意外な反響にびっくりです(笑)

>華子さん

すみません。
目が腐りませんでしたか?

まぁ基礎代謝も大食いの消化機能の一部ですからね。

>ももこさん

どうもいらぬ刺激を与えてしまったようで…
次回からもっとソフトにしておきます。

>ねむいねこさん

実は自分の体の写真は
体形や筋肉の状態を記録するために結構撮ってあるんです。
またそのうち秘蔵写真を載せてみようかな…

>杏奈さん

えっ?クラクラ来ちゃいました?
そんなつもりで載せたわけじゃなかったんですが
ちょっと思い切り過ぎましたかね(笑)

おっ、プチホスさんカッコいいっすね!
モテモテじゃないですかーv-254

お~~~まぶしくてめまいがしそうですね!!
とても大食いの人とは思えない。

すごい!!!

プチホスさん、鍛えてますねp(^-^)q
ちょっと・・・
刺激的な写真で・・・ドキドキしました(照)

ステキ!!

ちょっと感動してしまいました。
男はやっぱり下半身ですね。
ステキです!
またいっぱい写真を載せてくださいね。

刺激テキ☆

プチホスさん…
思わずクラクラってきましたよ(〃∇〃)
ほんっと鍛えてますねぇ
あ~刺激が強かったワ(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
38位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
