1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


再びお水の世界へ

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~





田舎での営業に限界を感じた私は全てを捨てて都会に出た。

都会といっても東京ではないが
地方の大都会なので知らない人はいないくらいの街だ。



それまでのお金持ちのお客さんや友達など
全てを捨てて22歳の新たなスタートに選んだのは
またまた営業の仕事だった。

今度は今までにも関連のあったブランド品

やはり「バブルの栄光」を捨てきれない紳士淑女が多かったので
まだまだ売れると思っていた。


まぁ実際にある程度売れていた。
ビトンのバックやローレックスの時計など、
色々引き合いもありそれなりに生活費は稼げた。

しかし
「バブルの栄光」を捨て切れなかったのは私だったのかもしれない

ジリ貧になってもなかなかそこから抜け出せず、
またまた夜のアルバイトをすることになった。



私が選んだのは普通のスナック。

メンバーはママ、チーフ、そして男女それぞれのスタッフ。
しかし少しだけ違ったのが、ママは男だった。

いや、正確に言うと女装をしている普通のおじさんではあるが、
日本舞踊の先生だったのである

しかも大きなホールで単独公演をするくらいの実力者。
その世界では知らない人は居ないくらいの人らしい。

そんなお店に私は面接に行き、
その日から採用になった。




(次回に続く)
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>杏奈さん

おぉぉぉ!
バブル崩壊の現場を目の当たりにしてたんですねね。

>ももこさん

まぁバブルはちょっとだけ味わったような味わってないような。

最初のうちはこの店のママは普通の女性だと思ってました…

日本舞踊・・・・!(・o・ノ)ノ

バブル期は私はまだ学生でした。
でもまだその名残りのある頃に就職
したので
その後の転落していく人たちを
たくさん目の当たりにしちゃいましたe-330
(証券会社だったので激しかったです 汗)

(。・・。)ノ コンバンワ♪
バブルの栄光・・・
懐かしい響きですw

ママが女装している普通のおじさん・・・
で日本舞踊の先生ですか・・・w
・・・・想像できません(・ ・;)

続き楽しみにしています(*^-^*)ノ~~

>杏さん

確かに今頃…
こんな写真をアップしてたんだなって
あとで思うとちょっと恥ずかしいかも(笑)

>ファンミュウさん

今思えばオカマさんかも…って感じですが、
当時はそんなお店はほとんど無かったような。

>ムギコさん

ボチボチ書いてきます。

>Kazさん

まぁ調べようと思えば…

たぶんお店のカテゴリーではあくまでスナックでしょう。
一見、普通の着物好きのママにしか見えなかったんで…
でも声はやっぱオカマっぽいかな(笑)

こんにちは^^
ちょっとご無沙汰していました<(_ _)>
遡って拝見させていただきましたが・・・スクワット記事の画像に(*´ェ`*)ポッ
って今頃この話題かよですね(爆)

日本舞踊の先生だけど男性のママのお店ってすごいかも・・・興味津々((o(^∇^)o))わくわく

都会の続き・・ですね

その日本舞踊の先生は、
今で言うと「おねぇ系」でしょうか、
おねぇ系の方々は素晴らしいですよ
わたしは女ですから見習わなきゃいけない
ところは、いっぱいあります。
次回(ドラマみたいですね・・)楽しみにしています。

それから?

なだか物語風で面白そう
続きを楽しみにしてま~すv-411

ってことは、

日本舞踏の先生を検索するとそのママ、いやパパ?がヒットするかもですねー。
あれ? オカマバーですか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
