1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


1ヶ月で8キロ減




~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~




新規店の店長として自分のため、
オーナーのため、従業員のためと思いまさに体を張って
お酒を飲み、睡眠時間を削って営業活動をしてから
お店の準備などに追われる日々を送っていた。


それから1ヶ月くらいしてからだろうか、
私の体は既に普通の食事を受け付けなくなっていた。

最低限の睡眠時間に伴う生活の劇的な変化、
そして何より異常とも思える飲酒量により
私は固形物を口にすることが出来なくなっていた。


開店時には大好きなお寿司を沢山頬張っていた私だが、
その頃の私は目の前に特上のお寿司があっても手が付けられない状態だった。


オーナーからも

「ちゃんと食べないとよくならないぞ!」

と言われてもとてもじゃないが、
「食事」と言われるものが食べられなかった。
せいぜいカロリーメイトを1日に1本飲むのがやっとだった。



そして…



開店時に55キロくらいだった体重は

47キロにまで減っていた


来店するお客さんたちからも
「顔色悪いんじゃない?」
などと言われながらも適当に誤魔化しやり過ごしていた。

更には顔のえらからあごにかけて妙なじんましん、
と言うよりは大き目のニキビみたいなものが拡がり
薬剤師のお客さんに聞くと肝臓がやられているのだろうとのことで
内緒で薬をもらい飲んでいるような日々だった。




肝臓には牡蠣と柿がいいらしいですね。


 【セール中!】N.L 牡蠣エキス粒 60g (約240粒)
【オリヒロ 健康食品 サプリメント】



[北限の醸造蔵]おけさ柿の酢(3倍希釈用)
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>ももこさん

人間って究極の二日酔いになると
何も口に出来なくなるものなんですね。
最後は水さえも飲めなくなっていました。

男性で体重47キロ!!

1ヶ月で・・・げっそり痩せてしまったのですね(・ ・;)
せっかくのお寿司も食べられなくなっていたなんて・・・
かわいそう(T T)
その頃は、すごく過酷だったのですね(><)

>あずきさん

コメントありがとうございます。
もう「飲みすぎ」のレベルを超えてましたね。
「このまま死ぬのか?」ってチラッと思いましたよ。

こんにちは、あずきです^^
コメントいただき、ありがとうございました!
私も遊びに来ちゃいました~

40キロ代なんて、男性にしては珍しいですよね…?
よっぽどきつかったんですね(´Д`;)
お酒の飲みすぎには注意しなきゃなって、
つくづく感じました…。

では、また遊びにきますね。^^

>Kazさん

ご心配ありがとうございます。
当時は自分の体がいったいどうなったのか?
よく解らずに日々生活してましたね。

>みずたまリコさん

ご心配ありがとうございます。
こんな状態がもうちょっと続きます。

>スコールさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
この話は若い頃のことなので…
とにかくご心配ありがとうございます。

48キロは超軽量級のボクサー並みですね~。
しかし一月で8キロはやっぱマズイです。
俺も前に仕事柄、肝臓を気にしてたけど、シジミの味噌汁とか効きますよ!

そんな日々がいったいどれくらい続いたのか、それを考えると自分までげっそりしちゃいそうですilli(ΦдΦ)illi
肝臓って、ホント大事ですよねー・・・

プチホスさん初めまして
先程はコメントありがとうございました

お仕事大変ですが体に気を付けて下さいね
体重の減り方もすごいようですのでとても心配です

>杏奈さん

もうガリガリを超えてました。
目の前にある大好きな食べ物が食べられない…
異常な体でしたね。

牡蠣ってほんとイイらしいですね。

でも一ヶ月で8キロって・・・


男の人の48キロって・・i-282

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
