1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


ボロボロの中での決意


~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~




お客さんのため、従業員のためと思い、
無理な飲み方を続けた私の体はどんどん悪くなっていた。

食事はほとんど食べられず、
お店が始まってアルコールを飲みだすと少し落ち着き
気が付くと記憶がなくなるまで毎日飲み続けた。

それと共に睡眠も長い時間は眠れなくなり
毎日3時間以内しか眠れないため体だけではなく
明らかに顔で具合の悪さが解るようになっていた。



それでも毎日のお客さん周り、
お店の掃除、お通しを作り開店準備をする。
これだけは欠かさずしっかりやっていた



しかし…



私の体が悪くなると共にお客さんは減り、
3ヶ月経つと完全に赤字ペースになっていた。

オーナーからは毎日詰められていた。
「ちゃんと営業してるのか?」「接客がなってないぞ!」
「記憶が無くなるまで飲む必要なんかない」

色々言われ自分なりに頑張ってみたが
お客さんは減り、売り上げもかなり落ち込んだ。



オーナーはちゃんと約束した給料は払ってくれたが、
この状態は自分自身でも我慢ならなかった。




体が思うようにならないということもあるが
とにかく自分が情けなくなり、


店を辞めることを決意した








ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる
真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心

スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>杏奈さん

まぁ手を抜くと売り上げに直結するんで
とにかく頑張るしかなかったんですよね。
(手を抜かなくても売り上げは落ちましたが)

>しょうちゃん

そうですか。
みんな色々と頑張っているでしょうが、
体が資本ですからね。

>みずたまリコさん

そうですね。
まさに「アル中」を通り越して
別の病気に掛かってたみたいですね。

>ももこさん

そんな簡単じゃないとは解ってましたが、
まさか体がここまで悪くなるとは
思ってなかったのでショックでしたね。

ホスト業ってほんと体張ってますよねe-330

手の抜けない性格なんですね きっと・・。

つくづくホストって大変。。

俺は

体、ボロボロになっても

仕事がんばってましたよ。

おかげで

治療で膨大な時間を使いましたよ。

まあ

今は無理しない程度に仕事がんばってます。

きゃぁあ~(><)

うわ、ディープだあ、依存症だあp(><)q
このあとどんな紆余曲折が!?
気になる~・・・

そこまで・・・・

プチホスさん、真面目な性格なんですね(><)
そこまで体ボロボロになる程、頑張るとは・・・
精一杯やっていても赤字なんて・・・
客商売は難しいんですね・・・(・ ・;)

>Kazさん

ご心配ありがとうございます。
今考えてもあれほどヒドイ状態になることは一生無いと思います。
もうアル中を通り越しておかしくなってましたね。

そりゃツライ。。。

カラダの調子が悪くなると、全てが上手くいかなくなりますよね。v-12
よく頑張りすぎる人がいますが、俺は全力で走らないように気をつけてます。
プチホスさんも頑張り過ぎない程度にカラダに気をつけてください。v-91

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
