1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


お見合いから友達に



かなり前になりますが「お見合い」と題して
とある女性を紹介されたという話をしました。

お見合い その1
お見合い その2


実はその女性と先日会いました


なんていきなりな展開ですが、
実はちょっとしたイベントのチケットが当たったので
誘ってみたら「行きたい」とのことだったので会いました。

まぁ3ヶ月ぶり再会だったので
お互いに顔を忘れそうな勢いでしたが、
何とか待ち合わせで発見していざイベント会場へ。

そこでは周りの音が大きいので
あまりマッタリとした話は出来ませんでしたが、
彼女の不思議なオーラを感じ取った私は
再会して30分も経たないうちに…


「○○さんって結婚とか考えてないでしょ!」


とかなり失礼な言葉を発してしまった。
シマッタと思ったが彼女はすぐに


「あっ!分かったぁ?」


との返事。
どうやら正解だったようだ。

まぁ本当の本心は違うのかもしれないが、
とりあえず結婚を焦っている様には感じられなかった。



それからは不思議と
何故かお互いに気が許せたように話が弾んだ。

それぞれスポーツの趣味があり、
今は恋愛には消極的なこととか過去の恋愛の失敗談など。



恋愛を意識しないからこそ気軽に話せる。

男女の友情と言うと大袈裟だが、
それに近い関係になれそうな気がした。



ただ、彼女は

「結婚は意識してない」

とは言ったが
「友達として遊んで結果的に恋人になるのはあり」とも言っていた。

うーーん!
なんだろう、この感じ。

しかも今度は12月上旬頃、
「ボーリング対決」をするという話になっていた。



でもまだ連絡はしていない…


スポンサーサイト

テーマ : 30代からの出会い・恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

>もみじさん

そんな本格的な「お見合い」ではなく、
「ちょっと紹介してもらった」よりはちょっと堅い感じかな。
まぁとりあえず普通に話が出来た感じだったんで面白かったですよ。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

ないな。
でも楽しそうでいいじゃないっすか!?
結婚も、恋人も、ほしい!と心のどん底からホントに切望したときに現れる!気がする・・・と思って、今に至る私。
一回見合いとかしてみたいなぁ。
ご趣味は?
あとはお二人だけで・・・カコン みたいな。
テレビの見過ぎ!?

>Kazさん

いやいや、偶然でしょう。
たぶん…

>みずたまリコさん

確かに貴重かもしれませんね。
格好つけずに色んな話が出来るし
お互い仕事も趣味も忙しいからこそ良いのかもしれませんね。

ボーリングですか!

う~ん、転がる石にはコケがつかないと申しますが・・・
何かその女性に謎かけされてるような気もしますね!

ブログのタイトルが変わる日がやってくるのかしらん^^;;;
恋愛を意識しない関係って、けっこう貴重ですよね♪

>ももこさん

たぶんそういう発展はしないと思います。
なんとなく、今のところ…

>野比のび子さん

まぁ「良い出会い」には違いないかもしれませんが、
とりあえずは友人なんですよね。

いいですね~~

結婚を意識しない関係なんて・・・
次はボーリング対決ですか~♪ d(⌒o⌒)b♪
楽しそう!!
何回か会ううちに・・・発展しそうですね★

はじめまして

いい感じですね。e-359うらやましいです!!

私もそんな出会いしたいです。

>たくみんさん

ホントに偶然ですね(笑)

お互いに結婚するつもりもないのに
お見合いみたいなことをしていたんですね。
なんだか不思議な関係…

>杏奈さん

どう進展するかは全く見当も付きませんが、
とりあえず経過報告はしようと思います。

良い関係!

をを!
私も、偶然「男女の友情」的な日記を書いたとこでした!
コメントありがとうございます(^0^)

その方、いい関係になれそうな雰囲気じゃないですか?(^^)
他愛のないことを話せる相手って、楽ですよね。
それが恋愛に発展したら、すっごくいい関係になれるのでは??
今後を楽しみにしております~♪

v-352わ~v-353

なんだかなんだか素敵な出会いっぽく
ないですか????ワク(*´pq`)ワク


プチホスさんの今後が楽しみデス


しっかりブログ更新お願いします♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
