1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


顔の形が…




先日美容室に行った時、
意外なことに気が付きました。

実は、というかご想像の通り私は眉毛を結構イジってます。



そこで髪を切りながら美容師さんに

「なんか眉毛の位置が違うなぁ」

って言ってたら、
なんと凄いことに気が付き思わず

「目の位置も違う!」

そう気が付き愕然としていると美容師さんは



「よくあるんですよ」

「食べ物を噛む時どっちかに片寄っているんじゃない?」



と思いもよらないことを言ってきました。

確かにそう言われたらそうかもしれないが、
それでこんなに目の位置が変わるのか?





そして目線を更に下げると
「ほうれいせん」もが片方だけ目立つ状態になっていた。

女性の方ならご存知だと思いますが、
ほうれいせんとは小鼻から口元にかけて伸びるしわのこと。

なんとこれが片方だけ深いのであった。



そういえばと思い、
片方の頬に手を当てると片方だけ「硬い」

どうやら美容師さんの言っていたことは当たりだったようだ。



片方のあごで食べ物を噛むくせが付いているため
片方の頬が硬くなってしまい、
目の位置や眉の位置まで下がってしまっていた。

ちょっとショックだったが
その後は両方のあごで食べ物をかむようにして
洗顔の後には必ず顔のマッサージを
入念にするようになったのは言うまでもない。


スポンサーサイト

テーマ : モテへの具体的方法 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>野比のび子さん

あっ!眉間のしわなら私も負けませんよ。
特に朝起きたときの眉間にはありえない程のしわが…

>みずたまリコさん

あっ!これってハロウィンだったんですね。
知らなかった(笑)

実は私、去年の夏に片腕に大ケガをしたので
今では左右の握力差が3倍くらいあるんです。
もうそうなるとかなり集中的に片方だけを鍛えないと
まず元通りにはならないそうですね。
まぁ片足も故障持ちなので似たようなものですが…

>ももこさん

私も今は気を付けるようにしてますが、
ちょっと気を抜くとまたすぐ片方だけになってます。
この癖を直すのはかなり大変そうです。

>Kazさん

やはり、なんでも片方だけだと良いことはないみたいですね。

昔のプロレスラーは入門すると
必ず利き手じゃない方でお尻を拭く癖をつけたそうです。
何故かと言うといつ腕が折れるかもしれないから練習しておくらしいです。

>杏奈さん

私も改めて見てビックリしました。
マジびびりましたよ。

No title

私は左だけほうれい線が目立つわ・・・
横向きや打つ伏せ寝のせいかと思ってました。
気を付けよう・・・・
私は眉間のしわも気になるんです。
お肌の手入れもまじめに」しなくちゃね・・・

No title

あ、イメチェンされたんですね♪
プチホスさん、ダークバージョン・・・
あ、ハロウィン!?

そんなことがあるんですね~!
片側だけたれちゃうなんて・・・うえ~いやーん!
バランスよく筋肉使うように心がけようっと(><)

そうなんだ~

私も片方で噛んでる気がします・・
目の位置や眉の位置が下がるなんて・・・
両方で噛むように気をつけまーすp(^-^)q

No title

おや?テンプレ変わりましたねー。
渋いっす。

俺も歯を抜いたときは片方の顎だけで噛む癖がついたもんで治すのに一苦労でしたよーv-404

No title

なるほどぉ~

確かにそう言いますよね。

こわいなぁ。。。
私も同じほうで噛むことが多いです((;゚Д゚)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
