1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


気が付けばメタボ予備軍




気が付けば、夏から体重は3キロ
体脂肪率は5%も上昇していました。



それでも周りの同世代に比べれば
まだまだ「普通の体形」に見えるのだろう。

しかし、
私が持っているスーツは10着の内2着しか着れなくなり
ジーンズも15本くらいあるのだが3枚しかはけなくなった。

って言うか3本ともローライズ&ストレッチの最強デニムだし…



これは危機的状況だ!


まさか、一歩間違えば「メタボ!?」



一瞬そんな言葉がよぎったが、この俺がメタボなんて絶対にありえない!

しかし今月は飲み会が既に3回。
まだ来週も行かなくてはならないところがある。

参った・・・



スポンサーサイト

テーマ : メタボリック - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

>あっといっとさん

コメントありがとうございます。
これから春にかけて相当絞り込むつもりなので
その経過もお知らせしますね。

No title

こんにちわ。
大変なことになってますね!
今のうちにダイエット頑張って下さいね。
カレンダーに体重を毎日つける!
これはいいですよ。
付け始めて半年程になりますが
8キロ落ちてます。
食べる飲むの制限はきついですよね。
ガンバって^^

>こゆびさん

体の脂肪というのは増えても2~3週間以内なら簡単に落ちるそうですが、
1ヶ月以上付いたままだとそれから落とすのは大変な努力が必要になるそうです。

私の場合は完全に1ヶ月以上経ってしまったので、
地道に落とすしかないです。

No title

こんばんは。
たかが3kg、されど3kgですよね^^;
だって1Kgの肉の塊が3つもあるんですよ^^
そう考えると恐ろしいですよね…。
まぁ冬になると人間もお肉が付くもので…夏になれば、またスリムな身体に戻りますよ~^^v(←要努力(笑))

>うさぎさん

初コメントありがとうございます。
たぶん、っていうか何とか
来年の6月くらいには少し割れた腹筋をお見せしたいと思います。

こんばんは☆

コメントありがとうございました!
メタボ・・・・私は正しく「真っ只中」です(>_<)
自分の事は棚に上げて「男性の割れた腹筋」
大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ

>杏奈さん

まぁこのプロ写真を想像できないでしょうね。

でも23歳くらいの時にはBMI値が25を超えた時があったので
その時はきっとメタボだったんでしょう。
まぁその時は若かったこともあり、
一ヶ月で10キロ落としましたが…

No title

プチホスさんのメタボ姿って・・・


絶対想像できない( ●≧艸≦)


それこそ、なろうと思っても無理でしょ♪

>みずたまリコさん

メタボはちょっと言い過ぎました(笑)
3キロくらいでそこまではならないですよ。

でも、私の中では「メタボ」レベルに
太ってしまったという感覚なんですよね。
来年の春には魔裟斗選手並みになっているかも…
なんちゃって!

No title

元ホストでいまメタボだなんて、いや~ん(><)
来年の春は写真よりもいっそうひきしまった肉体になって、
写真を更新してくださいネ♪

>Kazさん

カンペキに「ズバリ」です。
自分の体とは思えない状況になりつつあります。
でも来年の春にはまた引き締まった体に戻る予定。

No title

スーツやデニムが入らなくなるのは・・・ずばりウエストですね!(何がずばりなんだか・・・)
ま、この時期、飲み会は避けられないから、せめてつまみはトーフとかおでんとかにすればカロリー低いし乗り切れるかも?!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
38位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
