1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


年の差はどこまでありか?

前回は新年早々重たいタイトルの話でしたが、
実際の話、私もそろそろ40の声が聞こえてきそうな状態なので
ぶっちゃけ結婚を焦っていないわけではありません。

ただ、ここまでくると出来れば

「しっかり吟味したい」

と思う気持ちが強すぎるところもあります。

まぁそんなこと言える立場じゃないのは解ってますが、



でも、でも、でも、でも



「ここで妥協はしたくない」

と思う30代40代の独身は多いはず。

そこで、男性も女性も
出来れば年下と結婚したい!という人も最近多いと思う。

いわゆる「年下ブーム」というやつだが、
最近、芸能界でも年の差カップルは多い。




そんな中、昨年私は一人の女性に一目惚れした。



とあるお客さんの娘さんなのだが、
年齢は20歳位なので私とはひと回りどころか
20歳近くも違うことになる。


その日は仕事の説明で行ったのだが、
お母さんが急用で居ないとのことで
替わりに娘さんが私の説明を聞くことになった。

私が話す間、ずっと私の目を見てうなづいたり
しているのを見るとなんだか私が照れてしまった。

もちろん私にとっても相手側にとっても
大事な話になるのでただ単に真剣に聞いていただけなのだろうが、
その表情がなんとも愛くるしく、可愛く、いとおしく思えた。

とくに美人と言えるほどではないが、
なんだか数分話すだけで惚れてしまった。


自分のお客さんの娘さんでしかも20歳近くも年下の子。


とてもアプローチする状態ではないですね(笑)
新年早々おかしな愚痴を言ってすみません。

スポンサーサイト

テーマ : 年の差恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

>たくみんさん

確かに今時のギャル達とはまったく違う空気を感じましたね。
私の勝手な錯覚ではすぐにでも馴染みそうな感じでしたね(笑)

>ももこさん

確かにあのドキドキ感はなんだかたまらないですね。
久々にあんな衝撃を受けたので自分でもビックリしています。

年の差なんて。

友人は16歳年上の旦那と結婚しましたが、すご~く幸せそうですよ。
きっと物理的な年というより、心の年が近いんじゃないかなあ?

プチホスさんの会ったその娘さんも、近かったのかもね。
また会う機会があるといいね!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
な~んか、新年早々良いお話ですね★
一目ぼれなんて~~
ドキドキ感があっていいですぅ♪ d(⌒o⌒)b♪
年の差も関係ないと思います!!
プチホスさん頑張ってくださーいp(^-^)q

>ダイアンさん

コメントありがとうございます。
そんなに女性的なコメントしてたかなぁ。
実は昔、オカマさんとかゲイの方の知り合いがいたもので
ついつい口を出していました。

まぁありっちゃありなんですが、
色んな関係上「もし」を考えるととても手は出せませんね。

はじめまして

眠れぬ夜を徘徊しながら、
まりこちゃんのところのコメでいつも見かけるプチホスさんをクリックしました。
女性だとばっかり思ってたからびっくりです。

年の差ですかあ・・・
女性が上だと10でも厳しいと思うけど(はい、私です)
男性が上なら20でもありじゃないですか?
自爆しないで(笑) ビミョーな雰囲気をつくって楽しんでくださいな。

>mayさん

コメントありがとです。

打ちまくりですか!!
ちょっと厳しい状況ですがチャンスがあれば頑張ります。

No title

プチホスさん★

いいじゃないですか!
私の友人に10歳年の差カップルの子がいますが、
全然仲良しですよ。
今後の展開に注目ですね★
アタックアタック打ちまくってください!ww

また訪問します!!

>まりコさん

確かに「いまどきのコ」って感じではなかったので
なんとなく馴染めそうな感じがしただけなのかもしれませんね。
なんだかすごくしっかりしていながらも優しさあふれる感じで。

>HMさん

まぁ正確に言うと17、8歳位の差らしいですが、
この関係で砕けるとその後で大変なことになりますからね(笑)

>うさぎさん

正直なご意見ありがとうございます(^^;)
でもあの「ドキドキ感」はなんか懐かしくていいですね。

>Kazさん

えっ!自爆テロまで行っちゃいます?
まぁ無理な話なのは百も承知の助ですが、
確かに「万が一」って言葉、ありますよね。

No title

kazさんの「自爆テロ」面白すぎです^^;;;;

プチホスさんがステキだなって思えたってことは
子供っぽいわけじゃなさそうだし、
わたしだったら話が合う人なら歳の差関係ないかなー。
じぶんが40あいてが60とかでもぜんぜんOK!
むしろ年上好きなものですみませぬ。

コンバンワ

今日はコメントありがとうございました!
この記事を読んで、自分も結婚ネタで書いてしまいました(爆)
20歳年下ですか・・・・むむむ・・・

まぁでも一目ボレなら当って砕けろもありでしょうかね?
一度しかない人生ですしね(笑)

ときめき

明けましておめでとうございます。
最近全然「トキメキ」がなくてちょっと羨ましい(^-^;
でも確かに20歳年上って両親が騒ぎそう・・・
私の場合あまり年上は苦手ですか゛( ̄∇ ̄;エッッ…

No title

お~!
奥ゆかしいですね!
一目ぼれってほとんどしたことないけど、もし一目ぼれしたら俺なら当たって砕けて自爆テロに走りますねw
やっぱ万が一ってこともあるかも・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
