1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


10分で1キロ減りました

どうでもいい話ですが…

先日甘酒を作って飲んだと書きましたが、
その翌朝う○こが大量に出てビックリしました。


実は私、毎日5回体重計に乗っています。
そのくらい量っていると、
「何を食べると」「どのくらい飲むと」
体重がどう変わるか大体判断がつきます。

そして甘酒を飲んだ翌朝、
いつものように朝一で体重計に乗る。

ちょっと多いなぁ…と思って水を飲むと


「グルグルグル」

「ギュルギュルギュル」



と言う音と共に私の大腸の動きが活発化して来たため
トイレに非難すると

いつもにも増してその日はう○こが止まらなかった。
出しても出しても止まらない。

まるで初めてのオ○ニーみたいだ!
そんな下ネタは置いといて。



本当に止まらないんです。
第一波、第二波くらいでいつもは終了するのに
その日は第六波くらいまで来ました。

そして、いつものように朝一排泄後の体重を量ると

1キロ減ってました

ウソのようなホントの話です。


寝ている間に汗をかいて
体重が1キロ減ることはたまにありますが、
一度のう○こで体重が1キロも減るなんて。



恐るべし甘酒


スポンサーサイト

テーマ : びっくりするほどやせる! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

>こゆびさん

「グルギュル」はちょっと大袈裟ですが、
ちゃんとした正常の硬さの便でしたよ(笑)
恐らく酒粕から作ったものより、こうじから作ったものの方が
便通効果は高いような気がします。

No title

こんにちは。
へ~、そうすると甘酒は便秘にいいって言うことですかね。
あまり甘酒は、文字通り甘いので^^;苦手なのですが、便秘解消となれば話は別です!
でも…「グルグル…ギュルギュル…」と言うことは…快適な便通ではなくて下痢…??

>mezamiさん

初コメありがとうございます。
甘酒は特に女性には魔法の飲み物みたいですね。

初めてコメントをば☆

おぉ~!!甘酒って便秘に良いんですね!
万年便秘症なのに知らなかった~! 爆
調べてみると、便秘にだけじゃなく、発汗作用、美白効果、
風邪予防などにも効くみたいで良い事ずくめじゃあ~りませんか!
良い事聞いちゃった。ありがとうございます。
早速今週末試してみようっと。
プチホスさんのようにドッサリ出ると良いなぁ♪

体重計5回/日って、乗りすぎ 笑

>ルシエンさん

コメントありがとうございます。
この日は飲んだ量も多かったのでかなり大掃除できたみたいです。
赤い缶の甘酒も恐らくこの製法だと思われます。

缶の赤い甘酒好きです。
すごく飲みたくなりました(^-^)/
俺ももっさりと出したいなおぁ(*^_^*)

>おちょこさん

確かにある意味気持ちよかったですね(笑)
実は私の寝汗は相当なもんです。

No title

はじめまして♪
そんなに出したらさぞかし気持ちいいでしょうねぇ!
しかし、寝ている間に1キロ落ちるというのもすごいですね。

恐るべき新陳代謝!!

>Kazさん

体重計に乗っていると
色んな変化がよーーく解るのである意味楽しいですよ。

>まりコさん

あんなすごいう○こは十数年ぶりです(笑)
まさに「宿便」が出てきた~!っていう感じでしたね。

No title

うへ~っ。
何なんでしょうね、それ?
腸の中で発酵したのかなー。
ちなみに俺は体重計に乗るのは年1回くらいです。。。

No title

そ、それは甘酒効果なんですか??^^;;;
ぎゃくにちょっとコワイよーな・・・
一日5回ってすごいですよね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
