1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


緊張感漂うお店



~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第10話>



過去のお水歴を振り返る場合はこちらをクリック

前回までのお水歴ではプチホスが21歳から22歳にかけて
3ヶ所のお店を渡り歩き、遂には体を壊してお水の世界から
引退した…という所まで書いた。

しかし、その後色んん出来事があり
再び夜の世界に戻った時の話をしようと思います。



=========================



以前勤めていたパブでは
店長として身も心もボロボロになるまで頑張ったが
思うような活躍が出来ないまま体を壊し引退した。

しかし、その後の私には更に大変な自体が起こっていた。

私は前のパブを辞めた後、
その前まで在籍していたブランド品の会社の人が
始めたある事業に参加して大変な借金を背負ってしまったのだ。



具体的な金額は言えないが、
一流企業の部長職の年収くらいの借金である。

そのときの私は23歳。
とてもまともな仕事をして返せる金額ではなかった。

その時の私はまともな判断を出来る状況ではなかった。
そしてまともではない仕事をせざるを得なかったのだ。

今考えるとただただ反省するしかないのだが、
あまりよろしくないことをしてお金を稼いだ。

正確に言うとよろしくないことをしているグループに入り、
その分け前をもらう…という生活をしていた。



ただ、それだけでは私の借金は
まったく減るどころではなく利息くらいにしかならなかった。

そこでそのグループの人達が経営している
夜のお店の手伝いもすることになった。

そのお店は今でいう「キャバクラ」のようなお店で
私はそのお店のバーテン兼送迎運転手を始めた。

客層は正直言って柄の良い人は少なく、
常に緊張感漂うお店であったことは言うまでもない。



とにかくそこから私のお水人生はリスタートしてしまった。



スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとう

>雪夜さん
確かに体が資本ですからね。
今はしっかり鍛えているのでとりあえずは大丈夫かな。

>ミユキさん
まぁそのうち色んな事件が出てくるかも。

>keyranceさん
参考になんてなりませんよ。
でも反面教師にはなるか…

こんばんはー

ホストは華やかにみえてヤッパリ色々としんどそうですね・・。
ワタシも体壊して仕事できなくなったりしたことありますが
そうなると精神的にもツライんですよね。
お写真は30代後半とは思えないですね~。
また来ます☆

No title

こんばんは「OLミユキさん」のミユキです。
ご訪問ありがとう!まりコさんのところでお会いしましたよね
いろいろご経験されて・・・次は何がでてきますやら
また遊びにきますね よろしくです
うちにもきてくださいね


はじめまして

こんばんは、当方のブログにコメントいただき、ありがとうございます。 ここにもちょくちょく遊びにきて、いろいろと参考にしていきたいと思います。

コメントありがとう

>まりコさん
まぁこれが私の人生の分岐点になりましたね。
とりあえず体は大丈夫みたい…かな。

>mayさん
また別な世界にはまった感じでしたね。

>Kazさん
最近ちょっとネット依存症になりつつあります(笑)
金回りがいい時ってそんなもんですよね。

No title

ありゃ。いつ始まるのかな、と思ってたら始まってましたネ!
と思ったらいきなりダークだ・・・
こんどは体壊したりしないで済むのかしらん・・・どきどき(汗

プチホスさん☆

うわーお!
なんか私の想像を超えるワールドですね。
苦労をされた方は人にやさしくできる人だと信じてます。
その後どう展開されるか次回の更新楽しみにしてますね。

No title

最近、精力的に更新してるんですね~。
すっぽんの血でも飲んだんですか?

一流企業の部長職の年収というとかなりな額ですね。
俺も昔は色々やりましたが、悪いことして掴んだ金は全然身につかなかったです☆

>chieさん

全く飾り気のないHNですみません(笑)
でもchieさんの「普通的ブログ」が結構面白かったりするんですよ。

おじゃまします

プチホスさん、ブログにコメントくださって、ありがとうございました!!
なるほど。。プチホスさんの名前の由来が分かりました♪
また遊びに来ますね~~~~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
