1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


甘い誘惑

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第11話>

過去のお水歴を振り返る場合はこちらをクリック




多額の借金を作ったために悪いグループで稼ぎ、
そのグループの人達が集まるキャバクラのような店で
バーテン兼ドライバーとしての生活が始まった。

ご想像の通りそのお店には「ヤ」のつく人が集まっていた。
私は緊張しながらも当たり障りのない話を交わしながら
ひたすらカウンターでお酒を作ることに没頭しようとしていた。

その「お客さん達」には可愛い子でも付けて
とにかく楽しんで欲しいと願っていたのだが、
ヤのつく人達はどうも私と悪い相談をしたがる。


もちろん若い私をからかって、
自分達の凄さを自慢したかったのだろうと思い、
私はただ彼らの話を聞いてうなづくだけの日々が続いた。

お店が終わると私はホステスさん達のドライバーに変身する。

そんな話をすると男性陣は「羨ましいなぁ」
と思うかもしれないが、そのホステスさんたちは
ほとんどが「ヤ」のつく人達のこれ(小指で表す)である

下手にからかったり手を出そうもんなら
私はボコボコにされ、上記の「これ」を詰められるかと思い
とにかく運転に集中する日々だった。



そんな日々が続く頃、新しいホステスさんが入った。

その子はあるホステスさんの友人らしく
お水の世界は初めての素朴な女性であった。

しかし、そんな子でも1週間もすれば
「ヤ」さんの小指になっちゃうんだろうなぁ…
と思って特に気にもしていませんでした。



しかしある日、その子を家まで送った時
たまたまその子と二人っきりになり
「お茶でも飲んでいきませんか?」と誘われた。

でも「何かあったら大変なことになる」
と信じて疑わなかった私はその日は用事があると断った。

しかし別な日に私はまた誘われ
「相談がある」と言われさすがに断るのも悪いと思い
彼女のアパートに上がった。




(つづく)


スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>こゆびさん
確かにちょっとプレッシャーかも(笑)

>雪夜さん
すみません、極力早く更新いたします(^^;)

>ムギコさん
あー盛り上がるというか引くかも…

>まりコさん
この辺からちょっとディープな話になるかも

>杏奈さん
お待たせしてすみません

No title

同じく続きが楽しみです。
プレッシャーになっちゃいますね^^;


ここで

(つづく)・・とは!
眠れないじゃないですかっ。
早く更新してくださいw

No title

続き きっと盛り上がる話なんでしょうね!
と ちょっとプレッシャーをww
楽しみだなぁ~♪

No title

およよ!
なんてニクい続き方!
どんな相談だろう・・・・(´Д`)

No title

続き・・・ ドキドキします(*´д`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
