1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


危険な仕事

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第12話>

過去のお水歴を振り返る場合はこちらをクリック






新人ホステスさんに「相談がある」と言われ
彼女のアパートに上がりこんでしまった私は
一旦落ち着いてコーヒーを飲みながら思わぬ言葉を聞いた。

「私、香港に売られるかもしれない」

「えっ?」と絶句した私は
彼女がそのお店に入ってからの出来事を聞いた。



前回話したとおりそのお店の経営者も
お客さんもほとんどが「ヤ」の付く人達ばかりだったので
そのお店の女の子のほぼ全員が「ヤ」さんの女である。

そして予想通り彼女もとある「ヤ」さんに交際を迫られたが、
困り果てた上に彼女はその誘いを断ったそうだ。

そしてその場は「そうかそうか」という感じで済んだそうだが
その数日後彼女はその「ヤ」さんから
「香港に慰安旅行に行こう」と言われたそうだ。

彼女は不安に感じて紹介者でもある友人に相談したところ、
「彼らの誘いを断ったら大変なことになるよ」
「ひょっとしたらそのまま香港に売られるのかもね」
と信じられない言葉を発したそうだ。



その言葉を聞いた私は

「彼らならやりかねない」と感じた。

実際に彼らはよく香港に女性同伴で行っていた。
もちろん誰が誰と行ってどうなったかなんて私が知る由もなかったが
彼らの収入源が海外にあることは知っていた。

恐らく海外で何かを仕入れてきて
それを日本で売りさばいてしのぎにしているようだった。

しかし海外に連れて行く女性も毎回違うことに
私自身少し疑問を感じていたこともあった。




そして私は、彼女の口からまた思わぬ言葉を聞いた。

「このまま私をどこかに連れてって」

またもや信じられない言葉を聞いた私は
「映画じゃないんだから」と思いながらも冷静に彼女に言った。



「俺には多額の借金があって彼らの仕事を手伝うことでその返済が出来ている」

「いまさらどこに行ったってこんな稼ぎが出来るところは知らない」

「だから今君とどこかに逃げるなんてことは出来ないよ」



私があまりに冷静に言うのを聞いて彼女はひたすら泣いた。



30分くらい泣いただろうか。
そして私は彼女に更に言った。

「俺が本当かどうか調べてみるよ」

正直言ってそんな危険なことはしたくなかったし、
「逃げるんなら勝手に逃げてくれよ」とも思ったのは確かだ。
しかしその場を納めるにはそう言うしかなかった。



そういい残して私は彼女のアパートを出た。




(つづく)


スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとう

>涼真さん
コメントありがとうございます。
当時は必死でしたが、こうやって文章にしてみると
ホント漫画みたいだなぁ…って思いますね(笑)

>Kazさん
ちょっと更新のペースが上がってきましたね。
まぁどうなるかはお楽しみ。

こんばんは

先日は訪問&コメントありがとうございました。

本当に映画か漫画の世界みたいですね。。。
これからどうなっちゃうのか、ドキドキしながら待ってます。

No title

うわ~、ちょっと俺がスノボ旅行に行ってる間に凄い展開になってますね!
売り飛ばされるかどうかは別として、一緒に逃げると一番最悪の結果になるでしょうねーv-39

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
39位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
